気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



今日で18歳♪

今日から4年に一度の祭典”オリンピック”が中国の北京で始まる。
でも今日の日を迎えるまでいろんなことがあったから
ほんとうに大丈夫なの?!って心配になってしまうよ。
こんなに無事に終わってほしいって思うオリンピックって始めてかも(笑)


さて話しは変わって今日で息子が18歳になる。
でも今うちに本人がいないので誕生祝いが出来ない。
実は今、運転免許を取るため合宿に行っているの。
順調に進めば20日には帰ってくる予定だけど
どうなることか・・・
帰ってきて免許を取得できたら
誕生日と免許取得のWでお祝いしたいしたいな


息子が生まれたのは今から18年前、
その前日の7日の朝、
「これから生んでくるね」って元気に病院に行ったっけ(笑)
予定日は7月24日なのに
予定日を10日以上過ぎても陣痛が来ないので
7日に病院に来て下さいってことで
朝病院に行ったもののそれからがめちゃめちゃ大変で(笑)

blog画像 052

日付が変わって8日の午前2時37分
3160gの元気な男の子が産まれたのでした?♪
ひさしぶりにみる息子の生まれたばかりの写真。
なんだか感慨深いわ???

*Comment

 

息子様おめでとう!

てか、とても18才の息子さんがいる様に見えない、みんとねぇでありますネ♪
(*^^*)
  • posted by carina 
  • URL 
  • 2008.08/08 11:39分 
  • [Edit]

 

みんとサン。こんちゃぁ。
そして。
息子サンおめでとぉ~。
昨日旦那と明日は080808だねぇ~。って言ってたの^^
carinaチャンと同じく。
とても18歳の息子サンがいるとは
思えな~い♪
免許取得して帰ってくるのが
待ち遠しいねん☆
オリンピック何か起こりそうだよねぇ~。
私もチョッピリ心配してたヨ。
  • posted by himekichi  
  • URL 
  • 2008.08/08 12:07分 
  • [Edit]

 

息子さんのお誕生日、おめでとうございます。
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

かわいい小さな赤ちゃんね。
18歳まで育つって、本当に大変なことだよね。♪o(^-^)o♪
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2008.08/08 12:08分 
  • [Edit]

 

みんとちゃん お久しぶりです。
息子さん お誕生日おめでとう!
18歳・・・これからいろいろなことができて なんだかうらやましいな(*^_^*)

 

おめでとう~v-25

息子ちゃん、8月生まれなのね、我が家の息子も29日で18歳になります。

車の免許か~。ウチも取れ~って言ってたのに、中免を取りに行ってていまだ取れず・・・車は先に延ばしてます。

進路はどうなりましたか??
頭の痛い夏休みです。
  • posted by 花月 
  • URL 
  • 2008.08/08 22:49分 
  • [Edit]

 

息子さん、18歳おめでとうございます♪赤ちゃんの写真見ると、なんだか不思議ですね。
みんとさん、18歳の息子ちゃんがいるように、思えなくって(笑)よけいに不思議です^^
  • posted by オクラ 
  • URL 
  • 2008.08/09 19:41分 
  • [Edit]

 

遅くなりましたが
息子さんの誕生日おめでとうです。
どうなんでしょうか、
やっぱり年月は早いものですか?
最近僕もそのことを早く感じます。
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2008.08/12 08:08分 
  • [Edit]

 

carinaへ

お祝いコメントありがとう♪
18歳の息子がいるように見えないなんて・・・
誉めてくれてありがとうi-236

himekichiちゃんへ

お祝いコメントありがとう♪
ホントだぁ~
今年だったら080808だったんだね!!
それってすごいかもi-237

無事に免許取得してくれるといいんだけど、
でも取ったらとったで
今度は別の心配があるかも・・・

オリンピックが始まってからも
爆発があり・・・心配よね。
無事に終わってほしいね。

ひめこちゃんへ

お祝いコメントありがとう♪
ほんと、こんな小さかった赤ちゃんが
ここまで育ったもんだ!!(笑)
周りに支えられてここまでこれたと
改めてまわりに感謝しなくてはね!!


ちろるちゃんへ

お祝いコメントありがとう♪
っていうか久しぶりだねw
元気にしてた?!
遊びに来てくれてありがとう!!
またちょくちょく遊びに来てねi-236

花月さんへ

お祝いコメントありがとう♪
息子さんも同じ8月生まれで
今は中型免許がんばってるのね。
でも進路のことで
本人より親の私たちのほうが
頭が痛いよね~~~i-229
うちもどうするかで今、大変!!

オクラちゃんへ

お祝いコメントありがとう♪
18歳の息子がいるように思えないなんてうれしいわw
でもきっとオクラちゃんちのけいたんが18歳になったとき
オクラちゃんもまわりから18歳の子がいるように見えないって言われるわよ~~

RYUへ

お祝いコメントありがとう♪
こういう写真見てると・・・
改めて月日の経つのは早いって感じるわね。
だって息子が赤ちゃんだった頃のことって
昨日のことのように感じるもの(笑)



  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.08/13 15:34分 
  • [Edit]

 

息子さんの誕生日おめでとぉ♪ 

 (* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

子育てしながらさ
実は親育てされていたりするんだよねw

子供から 学ぶ事・・・
たくさんあったもんなぁ~
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2008.08/15 21:21分 
  • [Edit]

くるみちゃんへ 

お祝いコメントありがとう♪
そうだよね~
子育てしながら
子供からいろんなこと学んでるよね。
子供に感謝しなくっちゃだねi-236
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.08/21 07:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

