気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



とったどぉ??♪

今月の2日、運転免許を取得するべく
新潟に合宿に行き、
卒業検定に合格してうちに帰ってきたのが17日。
そして昨日、免許センターに行き
ついに息子が運転免許証をGetしました???♪

正直な話。。。
一発で合格するとは思っていなかったので(ひどい親)
昨日の夕ご飯もお祝いじゃなくて普通の夕食( ´艸`)ムププ
今年はまだ誕生祝いもしてないし
あとでちゃんとお祝いしてしてあげないとね。

「夏休み中に合宿で運転免許取らせよう」ってダーが言い出し
急遽行くことが決まった息子の免許合宿。
本人が自宅に近い教習所でって言っていたこともあり
最初は私は反対だったんだけど
帰ってきた息子から合宿に行っていろんな人に出会い、
刺激を受けたことなどの話を聞いてるうちに
行かせてよかった!!って思えるようになったよ。
うちにいたら経験できなかったもんね??


画像 058
これは息子が買って来たお土産で
定番の”柿の種”と
もうひとつがバター風味のクッキー生地にあんこの入ったお菓子なんだけど
そのあんこが変わってるの!!
なんとナチュラルチーズ&くるみ入りあんこ(笑)
とってもまろやかな味で美味しかったよ??♪






*Comment

 

免許取得 おめでとぅ~~(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

確かに 色々な人に触れることで
成長できたりするよね。

そうやって
人って 成長していくんだろうなぁ~
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2008.08/20 15:09分 
  • [Edit]

 

おめでと~!!

合宿は行かせるまでは不安だよね。
でも行って正解だったみたいで良かったね。

お祝いしなくちゃね!
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/20 16:55分 
  • [Edit]

 

みんとサン。こんばんわぁ。
免許取得おめでとぉ。
そっかぁ。
合宿ってそういう利点もあるんだねぇ~。
可愛い子には旅をさせろだね(笑)
私も過保護・過干渉の気があるから肝に命じよ~。

私と妹は7つ離れているせいもあって
今だに車の運転は心配なの。。。
きっとみんとサンもそんな気持ちで
前回の返事くれたんだろうなぁ~って思ったヨ。
しかも妹はブレーキポイントが遅いのよね。
何回言っても分かってないモン。
ホント心配だわぁ~。
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2008.08/21 00:16分 
  • [Edit]

\(^o^)/ 

免許おでめとう仕事でも何でもそうだけど知らない人と何かをするのって、勉強になるし、刺激されるよね
  • posted by えみちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/21 07:38分 
  • [Edit]

 

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
良かったね。おめでとう。
新潟の教習所って有名なの?
私の甥っ子も新潟で免許取ったらしいのよ。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2008.08/22 01:24分 
  • [Edit]

 

くるみちゃんへ

お祝いコメントありがとう♪
合宿でいろんな人に出会えて楽しかったって!!
短い時間だったけどいい経験になったみたい。
そうやって成長していくんだね~~

きょろちゃんへ

お祝いコメントありがとう♪
帰ってくるまで心配だったけど(笑)
今は行かせてよかった~~って
思ってるんだ~~
夏休み中にお祝いしないとねi-234

himekichiちゃんへ

お祝いコメントありがとう♪
私も心配性みたいi-229
お兄ちゃんが合宿に行ってる間中
心配してたもん(笑)
でも~~
行かせて良かったよ~~
やっぱりかわいい子には旅をさせよ!!だね(笑)
mimekichiちゃんも妹さんのこと
信じて、見守るようにしてあげてねi-234

えみちゃんへ

お祝いコメントありがとう♪
ホント、知らない人となにかする経験って
大切だな~って思ったよ~~♪
お兄ちゃんにとってイイ経験になったみたいi-184

ひめこちゃんへ

お祝いコメントありがとう♪
ひめこちゃんの甥っ子くんも新潟で?
有名って言うか・・・
うちの場合はただ環境がよさそうってことで
選んだのよ~~(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.08/22 17:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

