気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



マイブーム

最近のマイブームのひとつに映画があって・・・
映画好きな友達や娘と一緒によく観に行くの。
最近見た映画は「クレヨンしんちゃん」「トリック2」(これは娘とね)
「明日の記憶」「海猿」「ダビンチコード」「夢駆ける馬ドリーマー」「戦場のアリア」「ナイロビの蜂」・・・etc

そんな私は昨日の夜中、借りてきたDVD「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」を観たよ。
7月22日から「パイレーツ・オブ・カリビアン デッド・マンズ・チェスト」が公開されるんだけど前作観てなかったのよね??
それで公開されるその前に観ておこうと思って借りてきたの。
それにしてもジョニー・デップって面白いキャラだわ??
私が知ってるデップの作品は「ネバーランド」「チャーリーとチョコレートファクトリー」なんだけど
それとは全然違った魅力があるんだもの。
そのデップと一緒に共演するのがオーランド・ブルームとキーラ・ナイトレイ。
2人ともかっこいいというかきれいというか
やっぱり今回は映画館で観なくっちゃ??
うちで観るのとは迫力が全然違うもの!!
そして今日はオーランド・ブルームの「キングダム・オブ・ヘブン」を借りてきたよ??
次回はキーラ・ナイトレイの「プライドと偏見」かな(笑)

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/26 01:41分 
  • [Edit]

 

映画好きなんだねぇ。              σ(・▽・)ァタイも好きなんだけど なかなか 見る時間がなくて、DVDすら借りてきても見ないで返却してしまぅ事もしばしば。。。゚゚(´[]`。)。・゚                  子供がもぅ少し大きくなったら ゆっくり見ようっと!                                               ぃつになる事やら(;´Д`)トホホ。。
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.06/26 07:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/26 11:11分 
  • [Edit]

おきへ 

うれしいな~~♪
おきも映画大好きなのね。
でも子供が小さいとDVDでも
なかなかゆっくりみれないよね。
大きくなったらゆっくり見てね~♪
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.06/29 00:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/35-cb06d2c2

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

