気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



体育祭日和?♪

今日は十五夜
ススキを飾って月見だんごをお供えしたから
あとはきれいなお月様が見れるとうれしいな?♪


さて体育祭日和となった3連休初日の昨日
中学の体育祭を見に行ってきたよ??♪


今回娘は「800メートル走」「クラス対抗全員リレー」「台風の目」「400メートルリレー」
の4種目に出場し
「リレー」や「台風の目」はまずまずの走りをしてたんだけど
800メートル走だけはペースが遅くて
なんか変だな??って感じたから
うちに帰ってきた娘に聞いてみたの。
そしたら・・・

始まる直前、近くにいた人から
肘エルボーを浴びせられ
そのほかにも別の人がすぐ後ろにぴたっとくっついて
娘の後ろ足に何度もぶつかって来て
こけそうになったりしたらしく
blog画像 012
(この写真で娘の後ろにぴたっとくっついて走ってる子がいるのわかるかな?!)
無我夢中でわざとじゃないかもしれないけど
勝負の世界って何があるかわからないわね


それにしてもこの走ってる姿、
誰かに似てるって思わない?!って娘に聞いてみたのね( ´艸`)
そしたら・・・
よく友達にお母さん(私)と雰囲気が似てるねって言われるよって
やっぱり??って思っちゃった!!
今度、私の中学の時の写真探してみようかな( ´艸`)





夜、庭から見たお月様だよ
blog画像 016
今年はカメラを変えたから
キレイに撮ることができて満足、満足?♪
みんなのところからもお月様見れたかな


*Comment

 

マッ!怖い~~v-12
勝負とは言え、怖すぎますよ~~
怪我がなくてなによりでしたv-218
走り姿がにているなんて、やっぱりDNAのなせる技ですねv-30
  • posted by ゆかりんこ☆ 
  • URL 
  • 2008.09/14 17:13分 
  • [Edit]

 

窓越しにとってもきれいに満月がみえてますよ!
そちらはいかがですか??
すごいねぇ~!早いじゃぁないですか!
一番ですか?
子供の走る姿を見て、自分に似ているなんて楽しみねぇ~(^^♪
ところで、満月の日に飾ったススキを軒下につるすと、
無病息災のお守りになるんですって。
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2008.09/14 19:02分 
  • [Edit]

 

みんとサン。おはよぉ~。
お月様すっごく綺麗に撮れているねぇ~。
・゚:*(´ω`*人)
娘チャン運動神経いいんだね~^^
リレーにも出て凄いww
勝負の世界複雑ね。。。
大きな怪我がなくてよかったよね。
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2008.09/16 09:11分 
  • [Edit]

 

お月様 とってもきれいだったんだね。
上手に撮れてるね。 o(*^-^*)oニコ
私、(ノ_・、)シクシク 中秋の名月も忘れてたのよ。
まだ ずっと先だと思い込んでたみたい。…(-。-) ボソッ
PC 新しいの買うの調べたり・・・、頭の中から、お月様が消えてたよ。(>_<)
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2008.09/17 16:57分 
  • [Edit]

 

どうもです!
運動会季節ですね~
娘さんご苦労さんでした!!
来年は、雪辱かな?
それを十五夜にお願いしましょう!
あれ?もうかなり過ぎていますね・・・・・
(苦笑い)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2008.09/21 10:04分 
  • [Edit]

 

きれい!
凄く良く撮れてるねぇ☆

娘ちゃん、お疲れちゃん♪
  • posted by carina 
  • URL 
  • 2008.09/21 20:14分 
  • [Edit]

 

をを!
見事なお月様。

みんとちゃんはお嬢さんと似てるんだね。
うちは全然似てないの。
似てるって言われたこと無い(笑)
全然似てないよね~って言われるの。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/22 16:39分 
  • [Edit]

 

ゆかりんこちゃんへ

コメントありがとう♪
子供でも勝負の世界って怖いのね~~
娘ちゃんの運動会は大丈夫だった?!


エリーさんへ

コメントありがとう♪
こちらも少しだけだったけど
キレイなお月様見ることができました♪
満月に飾ったススキを軒下に飾るといいなんて知らなくて
危なく可燃ごみとして捨てるとこだったわ~~~i-229
教えてくれてありがとう♪
娘は1番ではなかったのi-229
でも頑張ってくれたから
それだけで十分かなって思ってますi-239



himekichiちゃんへ

コメントありがとう♪
今年はちょっと頑張ってお月様撮ったのよ~♪っていうのはウソでi-235
カメラのおかげなんだ~~♪
ほんとだね~
ケガがなくすんでよかったよねi-184
足に引っかかって転んでたりしたら・・・i-237



ひめこちゃんへ

コメントありがとう♪
今年はゆっくり十五夜どころじゃなかったものね~~
私が撮ったお月様でよかったら楽しんでねi-236



RYUへ

コメントありがとう♪
十五夜に願い事をお願いしていいものなの?!
知ってたらお願いしたのにぃ~~i-237



carinaへ

コメントありがとう♪
うん♪頑張って撮ったんだ~
ってどっちの写真??i-237



きょろちゃんへ

コメントありがとう♪
息子も娘も私に似てるとよく友達に言われるらしく
「迷惑~~」とか「最悪~~」と言ってます!!e-262



  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.09/23 14:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

