気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



秋の気配?♪

すっかりご無沙汰して1週間以上も更新もせずにごめんなさい


今日はお彼岸。
みんなはお墓参りに行ってきたかな?!
うちはみなお墓が遠く、日帰りで行けないので
行けるときに、行ける人が行き、お墓参りしてるので
今日はいつもと変わりない休日!!

久しぶりに朝からイイお天気だから洗濯&掃除三昧?♪
そして午後、こんな日は外に出なくっちゃもったいないってことで
秋を探しに近くの公園に出かけてきたよ??♪

チャッピーが元気だった頃は毎日散歩で行っていた公園だけど
今は足が遠のいちゃっててダメだね・・・
今の時期はどんぐりやら山栗やらがほらこんなに

blog画像 019

帰ってきてさっそく
TVボードのところはこんな感じ

blog画像 021
先日百均で見つけたハロウィンの小物入れに
サボテンを寄席植えして
そのまわりに洋ナシや山栗を飾ってみたよ?♪


そしていつものシエルフも
こんな感じに模様替えしてみました?♪
blog画像 023

このトトロは子供達がトールペイントして作ったものなんだけど
トトロとどんぐりで少し秋らしくなったかな





*Comment

 

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ

ご無沙汰しています。

ハロウィンに栗って、ぴったりだね。

トトロも可愛い・・・

みんとさん宅は、すっかり秋^^ですね。

私はお友達が栗の渋皮煮を作って

持ってきてくれました。
  • posted by yume 
  • URL 
  • 2008.09/23 22:45分 
  • [Edit]

 

w(・o・)w オオー! 栗だ!! 拾ってきたの?
ハロウィンのかぼちゃさんからサボテンも可愛いね。
トトロも、かわいい~ ☆(^o^)☆
とっても秋らしく上手に飾ってるね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2008.09/23 23:53分 
  • [Edit]

 

みんとサン。こんばんわぁ。
え~。
トトロめっちゃ上手~。
一家揃ってみんな器用なんだね~。
我家も2段シェルフが出来たので
今何を飾ろうか考えているヨ♪
自然の物っていいよねぇ~。
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2008.09/25 23:42分 
  • [Edit]

 

yumeちゃんへ

久しぶり~~
元気にしてた?!
少しうちの中を秋らしくしたくて
頑張ってみたよ~~♪
栗の渋川煮いいな~~
やっぱり栗って季節感じるよねi-178


ひめこちゃんへ

いつもありがとう♪
うちの中にも季節感を出したかったんだけど
少しは出てるかな?!


himekichiちゃんへ

いつもありがとう♪
トトロは私がトールを習ってる先生のところで
夏休み中に子供達だけで作ったものなのi-236
himekichiちゃんの作ったシェルフ
楽しみにしてるねi-178
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.09/27 18:11分 
  • [Edit]

No title 

うわぁ~~~!!

やっぱり みんと は
センス抜群だなぁ~~

雑誌に出てくるような
ディスプレィだねv-353
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2008.10/10 09:03分 
  • [Edit]

No title 

くるみちゃんへ

久しぶりだね~
誉めてくれてありがとう♪
くるみちゃんに誉めてもらえると
とってもうれしいな~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.10/11 18:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

