気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



我が家のミニバラ?♪

今朝撮りたてのミ二バラだよ??♪
雨に濡れたミニバラもステキでしょ
20060626094510.jpg

こっちは淵がピンクで中がホワイトなんだよ?♪
20060626094524.jpg


庭のラベンダーの花が終わったので摘んで
乾燥させてポプリにして玄関に置いたら
ほのかにラベンダーの香りがしていい感じ?♪
それとお友達のblogで紹介していたワイヤークラフトでフラワーベース?を作って
ライムポトスを飾ってみたよ?♪
20060626094542.jpg


*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/26 11:18分 
  • [Edit]

NoTitle 


すてき~♪

ここへきては、癒されてます。
  • posted by ひめぽ。 
  • URL 
  • 2006.06/26 18:50分 
  • [Edit]

素晴らしい 

なんと、まぁ~綺麗なバラやことv-10
マメなお手入れの成果やね
ほんまに上手に育ててるわ~~v-238
  • posted by ☆まるみ☆ 
  • URL 
  • 2006.06/26 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

きれいなバラだね~。
ピンクと白のバラ、めずらしいね。
まさにピンクと白が好きなほたるなのでとても気に入ったいました。
ワイヤークラフトもしかして紹介した通りに作ってみたの?
もしあの記事見て作ったとしたらすごいね。
とても上手にできてるね。簡単だった?
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2006.06/26 21:55分 
  • [Edit]

 

ミニバラ~♪ 素敵!   みんとは ちゃんと育ててぇらぃなぁ!                  花は好きだけどぅまく育てられないσ(・▽・)ァタイにとって すごぃなぁ!と関心。
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.06/27 01:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

花を育てられないあたしでも、あこがれます。バラ。
うちは父が(実家の)農協の人だったんで、植物だらけで、ミニバラもたくさんあるんですよ。
でも、見るだけ。もらってこない(笑)
だって枯らすもん‥ううう。
 
ぉきさんのカキコミを見て、
「あ!仲間がいる!」
とちょっとホっとしましたよ。くすっv-14
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.06/27 02:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

庭先に咲いているバラもいいですね
心が癒されそうです。
刺は刺さりませんでしたか?
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.06/28 06:38分 
  • [Edit]

ひめちゃんへ 

いつもありがとう!!
ここへ来ると癒される
なんて言われるとうれしいな~~♪
また時間があるときはいつでも遊びに来てね^^v
私もがんばって更新するね~♪
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.06/29 14:24分 
  • [Edit]

まるみちゃんへ 

マメに手入れはしてないよ。
育てる人が手抜きだから
植物の方がしっかりするのかも(笑)
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.06/29 14:25分 
  • [Edit]

ほたるちゃんへ 

ピンクと白のミニバラ気に入ってもらえてうれしいわ~♪
ほかにも今咲いてるの紹介したいんだけど
今PCの調子が悪くて・・・
また直ったらUPするね^^v

ワイヤークラフトはほたるちゃんのとこの記事見て作ったんだけど
充分わかったよん^^v
1回作ったらコツがわかったからあとはもう自分で作れそうだよ^^v
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.06/29 14:30分 
  • [Edit]

おきへ 

ミニバラは手入れがラクチンなんだよ~~
だって~~
みんとが育てられるんだもん(^^;
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.06/29 14:31分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

いいな~~♪
実家のお父さんが農協の人だったなんて・・・
なんともうらやましい話だねぇ~~
でもでももしうちの父がそうだったら~~
私も見るだけで育ててないかも(笑
きっと間違いない!!!
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.06/29 14:34分 
  • [Edit]

RYUへ 

花は心が癒されるよね♪
最近花を育てることが好きになって
花がきれいに咲いてる姿見ると
とげが刺しても痛いとは思わないの(笑)
花は子育てに似てるかも~~♪
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.06/29 14:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/36-23492d94

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

