気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries

スポンサーサイト


油断大敵?♪

今、我が家の庭は金木犀のとっても甘??い香りがしてるんだけど
香りまではお届けできないので写真だけね

画像 685

でも・・・
な??んて庭に出てたら
変な虫に3箇所も刺されて
このありさま

画像 717

もう蚊はいないだろうなんて油断してたんだけど
この時期はまだ気をつけて外に出ないといけないのね





3連休を利用して片付け&フリマの準備って
張り切って始めたものの・・・
ものすごい数で思うように進まなかったよぉ??

でもとりあえずカントリー雑貨だけは
全部押入れから出して
手直しが必要なものは
グルーガン使って接着し直したよ??♪
売るのに変なもの売れないからね

カントリードールやトールペイントetc・・・
並べて眺めてると作ってるときのことがいろいろ思い出されたりしてきて
感慨深くなっちゃって・・・
手放せなくなりそうになってダメだなぁ?

スポンサーサイト

*Comment

No title 

金木犀、とってもいい香りよね。( u _ u ) ♪ 好きです。
(・・。)ん? お外に出る時は、まだ蚊には要注意みたいだよね。
それにしても たくさん~~ 余程美味しかったんだね。☆(^o^)☆

!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!? これ売るの?
愛着あるでしょ? 見てると寂しくなりそうね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2008.10/14 22:59分 
  • [Edit]

No title 

ちわ~v-22
お元気ですかぁv-222
金木犀のいい香がしてきそうな画像ですね!!
フリマに出す?雑貨たち、とても可愛いですねぇ。
私も、買いに行きたいくらいですぅv-10
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2008.10/16 09:00分 
  • [Edit]

 

金木犀の香り、私も大好き♪

キレイな腕が~(>_<)
大丈夫?

フリマ準備、着々だね。
何か素敵なモノばかり!
  • posted by carina 
  • URL 
  • 2008.10/16 17:26分 
  • [Edit]

No title 

みんとサン。こんちゃぁ。
金木犀私も大好き♪
家に植えたい木の1つだよぉ~。
それにしても細い腕。
羨ましぃ~。
カントリードールも作っていたんだねぇ~。
凄いww
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2008.10/16 18:03分 
  • [Edit]

No title 

とっても素敵なドール達!
ご近所なら間違いなく私がすべて買い取りに行くのに~~!残念!
フリマで出会えた人たちは幸せですね~

金木犀、とっても大好きな香り。
うちの町も歩くと金木犀の香りでいっぱいになります!
虫刺されは大丈夫ですか??
冬間近の蚊は、子孫を残す為に躍起になっているとか・・・お気をつけてくださいね!
  • posted by ゆかりんこ☆ 
  • URL 
  • 2008.10/18 10:44分 
  • [Edit]

No title 

わわわっ!!!
なにこれ刺されてるじゃん!!!

きれいなお手てが!!!

今日あたしは障子を貼ったよ~!
気持ちいいねぇ。おうちの補修って。笑

みんとねぇさんみたいに、
補修じゃなくて、余裕で飾りを増やせたら
いいなぁっていつも思ってるよ。
ドールハウス作りたい!!!
  • posted by ゆうつき 
  • URL 
  • 2008.10/18 20:27分 
  • [Edit]

No title 

みんとさんおはようございます。
すごーい!
みんとさんのとこの押入れにはカントリードールが
たくさんあるのねぇ~!
かわいい…♪
思い入れがあるとなかなか手放すのが惜しく
なっちゃうよね。
うちも押入れの片づけしなっくっちゃぁー!
洋服なんかも着ないもの増えちゃうのよねぇ~^^;
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2008.10/20 07:20分 
  • [Edit]

No title 

すごいいっぱい売りに出すんですねぇ~。
何だかもったいない気はしちゃいますね。
でも 新しいところで ぱーっと表に出てくれるといいですね。

まだ蚊がいるんですね。暖かい場所だと 刺されることもあるので 気をつけなきゃですね。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2008.10/26 02:18分 
  • [Edit]

No title 

ひめこちゃんへ

いつもありがとう♪
金木犀の近くに行くときは
蚊がいないか確認してね♪
あとは、子供の洋服や生活雑貨もね♪

きりんちゃんへ

お久しぶり~~
私はこのとおり元気よ(笑)
きりんちゃんは元気にしてる?
またきりんちゃんのほうにも
遊びに行かせてもらうわね~~


carinaへ

いつもありがとう♪
carinaも金木犀の近くに行くときは
十分気をつけてね(笑)
近くでみたら
素敵って言えないモノかも(^^;

himekichiちゃんへ

いつもありがとう♪
もし金木犀植えるなら
1本がいいかも(笑)
以前カントリードール作りに
はまってるときがあって
たくさん作ったんだ~~
でも今はしまうところがなくて困っちゃって
それで今回フリマに出すことに・・・

ゆかりんこちゃんへ

いつもありがとう♪
近くだったら是非フリマにお誘いしたいのに
残念!!(笑)
蚊に刺されたところ、やっと治ったわ~~
普通の蚊だったら
1日で治るところが1週間かかって
びっくり!!
この時期は十分気をつけないと
いけないわね~~


ゆうつきへ

いつもありがとう♪
障子張りってとっても気持ちがいいよね~~
でも張り替えて早々に破られなかった?
子供が小さいと大変だよね~
うちも昔はそんなことがあったっけ・・・
ドールハウス作りも楽しそうだね~~
私もやってみたいかもi-228

エリーさんへ

いつもありがとう♪
自分で作ったものって
愛着があってなかなか手放せないのよね~~
でもだんだんしまうところがなくなってきて
今回やっと決心したの~
エリーさんも洋服の整理すると
フリマやりたくなるかもしれないわよi-236

ぐっさんへ

いつもありがとう♪
うちの狭い押入れに
しまいこんだままでいるよりも
よそのおうちで大切に飾ってもらえたほうが
うれしいものね♪
そういう人にぜひ買っていただきたいわ~

ぐっさんも今時期の蚊には注意してね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.10/26 14:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

