気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



コスモスに囲まれて

あと少しで10月も終わりだね??
フリマの準備で追われて
しばらく庭にも出ないでいたら
知らぬ間にウインターコスモスが咲いてたよ??♪
そしてその周りには、毎年こぼれた種で咲く
赤いサルビアが華やかでとってもいい感じ♪
すっかり秋本番だね??

画像 019


いつも飲んでる紅茶がなくなりそうだったので
お気に入りのお店ルピシアに紅茶を買いに行き

画像 016

ふらっと立ち寄った雑貨屋さんでマガジンラックを見つけ
前々から欲しくて探してたってこともあり
思わず衝動買いしちゃった♪

画像 017
うちに帰ってさっそく置いてみたらやっぱりいい感じ?♪
アイアンと木の雑貨って
うちのフローリングや壁紙の色、他の家具
そしてライムポトスとの相性がとってもいいんだよね?♪

*Comment

No title 

(*^o^*)コンバンハ!
みんとさんのところは、まだまだやさしい秋ですねぇ~!
コスモスが風に揺らしでいる感じが目に浮かびます。
函館はそろそろ晩秋かしらん♪
みんとさん素敵なラックを見つけたわねぇ~♪
色や形がとってもいい感じねぇ~!
また高尚な本が入っているし…。
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2008.10/26 21:25分 
  • [Edit]

 

みんとねぇんちも相変わらず素敵だね!

庭にコスモスが咲いてるなんて良いな☆
  • posted by carina 
  • URL 
  • 2008.10/26 21:37分 
  • [Edit]

No title 

黄色いコスモスが 赤いお花と とってもすてきに咲いてるね。o(*^-^*)oニコ

ルピシアの紅茶、何を買ったの?
私も この前 お友達から2種類頂いたの。
北九州には ルピシア売ってるお店ないのよ。(ToT)

マガジンラック、ポトスと一緒に置くと、すてきな洋風の雰囲気になるね。すてき~(-。・。)--☆パチッ
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2008.10/27 00:59分 
  • [Edit]

No title 

ステキなアイテムを手に入れた時って、本当にうきうきしますよね~
何度も眺めてみたりして・・・
よかったですね!

コスモス、とってもかわいい!
秋ですね~
  • posted by ゆかりんこ☆ 
  • URL 
  • 2008.10/27 20:01分 
  • [Edit]

No title 

コスモスとサルビアのコントラストが素敵。
いつもお庭を綺麗にしてるね。
マガジンラックも素敵だし
いいお宅だね☆
私も住みたい(笑)
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/28 15:02分 
  • [Edit]

No title 

エリーさんへ

いつもありがとう♪
こちらの紅葉の見頃はもう少してからなので
こちらの紅葉の様子も
お知らせできるといいな~って思ってますi-236

このマガジンラックには偶然出会ったの♪
運命だったのかもね(笑)


carinaへ

いつもありがとう♪
うちの中も写真に写ってないところは
見せられないぐらい散らかってるよ(笑)


ひめこちゃんへ

いつもありがとう♪
今回買った紅茶は
アールグレーと
焚火って言う名前の烏龍茶よ。
これからの季節にいい感じでしょ(笑)

マガジンラックが木とアイアンだから
緑があると引き立つかなって思ったの。
ひめこちゃんにそういってもらえて
うれしいわ~♪


ゆかりんこちゃんへ

いつもありがとう♪
そうなの~
気に入ったものって
置くところとか考えるだけで
わくわくしちゃったりするよね~~

ウインターコスモスって
とっても丈夫なのよ~


きょろちゃんへ

いつもありがとう♪
いつもきれいにしてないよi-229
っていうより
写真に写るところだけきれいにしてるって感じi-237
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.11/01 09:31分 
  • [Edit]

No title 

おひさです!!
コスモスに囲まれているなんて素敵じゃないですか!
きっと素敵な香もするんでしょうね
コスモス好きな花ですよ!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2008.11/02 15:17分 
  • [Edit]

No title 

ぱぁーっと集まって咲いてるコスモスがきれいですね。こんな色のコスモスもあるんですね。

すごいいけてるマガジンラックですね。我が家にはマガジンラックなんて無くて 男は黙って積み置きっ! って感じになってます。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2008.11/03 22:10分 
  • [Edit]

No title 

RYUへ

いつもありがとう♪
コスモスが好きな花だったのね♪
来年はもっといっぱい植えようかしら(笑)
でも金木犀のように匂いはないのよ~~


ぐっさんへ

いつもありがとう♪
これはウインターコスモスっていう種類なの。
とってもきれいな黄色の花よ~~

マガジンラックは見た目おしゃれだけど
収納力は欠けるのよねi-229
油断するとあちこちに本が溢れてしまう我が家も
積み置きにならないようにするのが大変i-235
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.11/05 16:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

