気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



3連休 パート2

3日は学園祭のフリマに出店ってことで、朝から大忙し!!
1度に全部の荷物を運べるか心配だったけど
なんとか車に衣装ケース9箱&備品を積むことに成功し、いざ出発

会場に着き、自分のブースに荷物を並べていたら
さっそく同じく出店する人達が数人寄ってきて
なにやら私が作ったカントリードールに興味深々な様子
私が作ったんですよって言ったら、
安いって言って2点3点とまとめて買ってくれてびっくりしちゃった!!

開店してからもカントリードール&雑貨の売れ行きは絶好調で
午前中にほぼ全部完売状態

それに対して、
子供服&生活雑貨はまったくといってもいいくらい売れなくて・・・
ぽつぽつと売れはしたものの、
結局ほとんどが売れ残ってしまい商売の難しさを痛感
なんでもフリマにだしたら売れるってことではないんだね??

でもうちに帰り、売り上げを調べてみたら、
思っていたより売り上げがあったことにビックリ!!
準備とかいろいろ大変だったけど
やっぱりやってよかった??

フリマの売り上げが思ってたよりあったので
夕食はすき焼きとなりました???



みなさんの応援のおかげで
10000HIT達成することが出来たこと
とってもうれしく思っています。
これからもがんばって更新していくので
応援よろしくお願いします

  

*Comment

おでめとう 

10000Hitおでめとう
これからもすてきなブログ楽しみにしてるね
  • posted by えみちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/08 01:03分 
  • [Edit]

No title 

(*゚ー゚)vおめでとう♪
すごいねぇ~!
10000Hit、私たちのような、毎日型ではないブロガーにとっては、続けていることも10000hit達成することもすごいこと…。
これからのみんとさんのブログも楽しみにしていますねぇ~♪

フリマーお疲れ様ぁ~!
やっぱりあのカントリードールたち可愛かったもの…。
よかったねぇ~i-260
すきやきも美味しかったでしょう(*^o^*)!
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2008.11/08 06:56分 
  • [Edit]

No title 

10000Hitおめでとうございます!
これからも応援しています!
私も後に続くぞ~~!

さて、フリマ盛況でよかったですね!
私もみんとさんのカントリードール買いたかった!
自分の作品が売れると、嬉しいですよね~~
お疲れ様でした!
  • posted by ゆかりんこ☆ 
  • URL 
  • 2008.11/11 17:49分 
  • [Edit]

No title 

えみちゃんへ

お祝いコメントありがとう♪
これからも応援ヨロシクですi-228


エリーさんへ

お祝いコメントありがとう♪
自分だけで続けるのは大変だけど
応援してくれるみんながいるから頑張れたって思うので
私もエリーさんのblog応援してるので
ぜひ頑張って続けてね~~♪

フリマはとっても疲れたけど
それ以上に充実感があったので
やってよかったですi-236

ゆかりんこちゃんへ

お祝いコメントありがとう♪
私もゆかりんこちゃんのblog応援してるか
頑張ってね~~♪

自分が作ったものが売れるのって
初めての体験だったけど
とっても充実感があって
フリマの新しい楽しみ方発見した感じかも♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.11/12 16:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

