気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



新しい仕事

先日の10000HIT達成では
みなさんから暖かいコメントを頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもみんとのblogを応援していただき
本当にありがとうございます♪

突然ですが・・・
今日から新しいお仕事始めました♪
今までのお仕事も続けながらなので
これからさらにblogの更新が遅くなるかもしれないけど
ぜひ暖かく見守ってくださいね♪
ちなみに新しい仕事は近所のクリーニング屋さんです
歳とともに新しいことを始めるのは
とてもパワーが必要だけど
これからも新しいことにチャレンジしていきたいな?♪

そして次はうれしい話・・・
blog友達である”ゆうつきさん”がまたまた似顔絵を描いてくれました♪
(実は今blogに貼り付けてあるのも以前に描いてもらったものって知ってましたか?)
今回描いてもらった似顔絵を期間限定で載せちゃいますね。

私2

まず実物よりも美人に描いてくれてるし(笑)
そして髪の毛の1本1本に至るまで細かく描いてくれてることに感激だし
この似顔絵は私の宝物になりそうです。
ゆうつき??本当にありがとう♪

*Comment

No title 

オオウ!!!
こんなドアップに!!
アラが目立っちゃうじゃん。笑

てか、
ブログの顔になるここに
載せてくれてありがとう。
実物にかなり似てるって、見せた人は
言ってくれるよ!
写真くれて見ながら描いてても、
「美人やなぁ~」って思いながら描いてた。
ウッフッフv-10

あたしに描かせてくれてありがとうだよ♪

以前の絵、やっぱソフトがひどいから
荒いねぇ~~!笑

  • posted by ゆうつき 
  • URL 
  • 2008.11/12 20:07分 
  • [Edit]

 

新しいお仕事頑張って!

この画像、ゆうちゃんに見せてもらったよーん(^-^)
似てるよね★
みんとねぇが絵から出てきそう~♪
また会いたくなっちゃったよー(*≧m≦*)

時間が合う時、またランチとかしようね♪
  • posted by carina 
  • URL 
  • 2008.11/12 22:54分 
  • [Edit]

No title 

新しいお仕事決まったんだね。☆(^o^)☆
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*) がんばってね。
もう 2日目だね、慣れるまで大変でしょうね。

似顔絵、すてきねぇ~。 前よりやさしい感じ?
(o^-^o) うふっ  益々すてきになってるのでしょうね。
次に書いてもらうのが楽しみね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2008.11/13 21:37分 
  • [Edit]

No title 

みんとサン。こんばんわぁ。
御無沙汰しちゃってマシタ。
フリマって難しいんだね~。
生活雑貨はみんなある程度は揃ってる
だろうしねぇ。。。。
私も何か工夫しないとなぁ。って
勉強になったよ。
そして。10000HITおめでとぉ~。
お仕事も掛持ちで。
食事のお勉強。
本当にパワフルだねぇ~。
そして。みんとサン。とっても美人♪
生き生きしているのが伝わってくるよ☆
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2008.11/13 22:23分 
  • [Edit]

No title 

う~ん!!
みんとちゃんは素敵な人だね。
とっても綺麗☆

プロフィールの似顔絵も素敵よ~。

新しいお仕事に行ってるんだね。
新しいお仕事もチャレンジだぁ!!
お互い頑張りましょう。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/14 19:53分 
  • [Edit]

No title 

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ

10000HlT(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
みんとさんは、定期的に更新されて
いてマメだなぁ~と思います。
私などは、ホントに気まぐれで・・・(笑)

新しい仕事も始まり慣れるまでは、
大変でしょうけど~無理せずにね。

みんとさんの似顔絵^^プロフィールの
お顔に似てるd(^-^)ネ!
私の思っていたとおりのお顔でした。
とても優しそうな感じが伝わってきます。
  • posted by yume 
  • URL 
  • 2008.11/14 23:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆうつきへ

いつもありがとう♪&似顔絵ありがとう♪
大切にするからねi-184
美人だなんて言われると
お世辞ってわかってても照れちゃうなぁi-237

carinaへ

いつもありがとう♪
私が見ても似てるって思ったけど
carinaから見ても似てるのね~~
やっぱりゆうつきってすごいよねi-228

また時間作るから
一緒にランチでもいいし
うちに遊びに来るでもいいよi-185


ひめこちゃんへ

いつもありがとう♪
新しいお仕事は少しずつ慣れてきてるよ~
でも独り立ちできるまでには
もう少し時間がかかりそうだけどねi-235

似顔絵、
前の時と一緒のお友達に描いてもらったんだけど
すごく特徴を捉えてて上手でしょ~i-184
これからはお仕事として始めるみたいよi-234

himekichiちゃんへ

いつもありがとう♪&お祝いコメントありがとう♪

フリマ大変だけど面白いよ~~
himekichiちゃんもいつか
やってみてねi-184
新しいお仕事始めたばかりで
まだまだ半人前だけど
がんばるねi-234

美人・・・
それは似顔絵かいてくれた人が
上手に描いてくれたからだよi-229

きょろちゃんへ

いつもありがとう♪
似顔絵ほめてくれてとってもうれしいわ♪
描いてくれたお友達が
美人に描いてくれたのよんi-235

お仕事まだまだ半人前だけど
自分で始めた仕事だから
がんばるね~~

yumeちゃんへ

お久しぶり~~
元気にしてた?!
お祝いコメントありがとう♪

新しい仕事は始めたばかりだけど
早く仕事覚えてがんばるね~

似顔絵は同じお友達が描いてくれたものなの♪
似顔絵、yumeちゃんの思ってたとおりだったの?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.11/21 12:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお~ すごい似顔絵です。
そっくりですね。(←見たことねぇだろう 笑)

クリーニング屋さんですか それはいろいろと大変そうな仕事です。新しい仕事でモチベーション高い状態って良いですよね。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2008.11/22 11:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
相変わらず絵が上手いですね~~
ホントのみんとお姉さんみたい!
(想像中)笑

新しい仕事頑張ってください!!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2008.11/24 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぐっさんへ


いつもありがとう♪
そっくりでしょ~~
って見たことあったっけ?(笑)

新しいこと始めるのって
とってもパワーがいるということを
改めて痛感してる今日この頃だけど
とにかく頑張ってみるねi-234


RYUへ

いつもありがとう♪
本当の私みたいって
見たことあったっけ?!(笑)

新しい仕事は覚えることが多いけど
がんばるねi-234
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.11/26 16:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

