気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



今年も・・・

今年も早いものであと一ヶ月切ったのね
先月から新しい仕事を始めたせいもあってか
月日の経つのがさらに早く感じられる今日この頃
blogもなかなか更新出来ず、
みんなからのコメントへの返事も遅くなってホントごめんなさいね。

今日は最近出かけたとことをまとめて紹介するね
まずひとつ目は・・・
先日9月に日本に初出店したことで話題のお店、
H&Mに行ってきました
画像 244

最近、頻繁にTVなどで紹介されて
ずっと気になってたものの
お店に入るのに数時間待つって言ってたから
3連休明けの空いてそうな日を狙って行ったんだけど、

それでもちょっと商品を取ってみようとしても
人を掻き分けないとみることができないし
試着しようと思っても
フィッテングルームも並んで待たないとだし
会計するのも・・・
ってことでたった2点買うのに2時間以上もかかって
買って来たのはコレ
画像 283
黒いセーター3990円とチュニック3990円なんだけど
なんかどこででも買えそうな感じかもアチャ



もうひとつは・・・
先日都内に用事があり出かけたときに
ちょっぴり足を伸ばして素敵な紅葉を見てきたよ
神宮外苑にあるいちょう並木なんだけど
とんがり帽子みたいで素敵でしょ?
いちょう並木1
ここのいちょうは明治41年に生まれ
大正12年にここ、神宮外苑に植えられたもので、
今年で樹齢が100年になるんですって
一番高いものは28mもあるらしく
ちょっとしたビルぐらいの高さはあったかも

いちょう並木2

中の歩道はこんな感じで、
落ちた葉っぱが黄色い絨毯みたいで
これまた素敵だったよ??




*Comment

NoTitle 

何だか 私はぼーっとしてるともう12月って感じよ。
慌てないといけないような でも まだのんびり~…(-。-) ボソッ
新しいお仕事いかがですか? o(*^-^*)oニコ

(・・。)ん? 都内に足を伸ばして行ったところが 私には見えない~(ToT) 
また エラーかなぁ~?
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2008.12/03 14:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

チュニック かわいい~~~ (-。・。)--☆パチッ
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2008.12/05 02:11分 
  • [Edit]

 

忙しい毎日の中でもちゃんと自分の時間がもてる、みんとは偉いわぁ(*´ω`*)ハフゥン♪


私は寒くなってきてからメッキリ(;っ_ _)っダメ!


春が来るまで冬眠したぃ.....
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2008.12/08 14:01分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~~
新しい仕事も少しづつ慣れてきたよi-236

このチュニック、
結構お気に入りなんだぁ~
買ってから何度かお出かけのときに
着てるんだ~~i-184

おきへ

お返事遅くなってごめんね~
寒いのが苦手なのは
私も一緒だよ~~~
冬の間冬眠してみたいよね(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.12/28 11:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

