気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



お出かけ日和の続きだよ?♪

前回の記事に載せきれなかった「箱根の森ガラス美術館」の中の様子を少しだけ紹介するね

まずヴェネチアン・グラス美術館の入り口を入ると、
まず目に飛び込んでくる大きなシャンデリア
画像 292
赤や青のヴェネチアンガラスがアクセントになってて
とっても素敵だったよ

点彩花文蓋付ゴブレット
画像 297
コレが私の1番のお気に入りだったんだけど
濃い藍色に金色の細かい花模様が入ったゴブレットを見てたら
本当にゴージャスでただただため息しか出なかったよ(笑)

美術館内では素敵な作品を見るだけでなく
画像 300
日に何回かバイオリンとアコーディオンの演奏もしていて
素敵な雰囲気の中で生の演奏も聴くことができたり

ほかにもひと休みしようと立ち寄ったレストランでも
画像 302
素敵なカンツォーネの生演奏が聴けたりと
とっても素敵な時間を過ごすことが出来たよ???

うちの中で寒い寒いと言ってばかりいないで
たまにはお出かけしてみるものだね
日帰りでここまで楽しめるとは思ってなかったけど
行くところそれぞれにいろんな発見があってホント楽しかった???
次回はどこにお出かけしようかな(笑)







*Comment

NoTitle 

みんとサン。こんちゃぁ。
すご~い。
日帰りで色々楽しめるとお得な感じ
するよね☆
しかも生演奏ってとっても贅沢な気分になるよね^^
私も子育てが落ち着いたら
ゆっくり癒されに行きたいなぁ~。
まだまだ先のことだけど
想像するだけで楽しみになっちゃうな☆
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2008.12/10 16:43分 
  • [Edit]

 

素敵ぃ~♪
何かみんとねぇのイメージだわ★
出かけられる時は、どんどんお出かけ良いねぇ(^-^)次は、どこに行くのかな?
  • posted by carina 
  • URL 
  • 2008.12/11 14:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ  本当にすてきな美術館ね。
館内の雰囲気も抜群ね。 w(・o・)w
m(u_u*)m こういう中で過ごすと、余韻でいつまでもいい気分でいられそう~。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2008.12/12 02:37分 
  • [Edit]

 

himekichiちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~
himekichiちゃんも
お子ちゃんたちが大きくなったら
ぜひいろんなとこにお出かけしてねi-234
でも今はお子ちゃんたちとの
一緒の時間を大切にしてねi-236

carinaへ

お返事遅くなってごめんね~
次はどこにお出かけしようかな~~
って考えるときが
一番楽しいかも~~i-184
次回は少し暖かくなったら
お花見かなi-178

ひめこちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~
この美術館の館内の雰囲気は
本当にステキだったよ~i-184
そんな中での生演奏は感動しちゃいましたi-178
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.12/28 11:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

