気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



娘の誕生日?♪

12月11日は娘の13歳の誕生日

朝から夕ご飯の買い物、下ごしらえのほか
ケーキを買ったり、プレゼントを買ったり
仕事に行く前と、帰ってきてから大忙しだったけど

オムライスに野菜たっぷりにカレーポトフ、
ケーキもフルーツたっぷりの娘の大好物ばかりで
お祝いをしてあげたよ?♪
画像 336

この前の日曜日に剣道の検定会があり
無事に一発で1級合格することが出来たから
娘の好物のステーキでお祝いしたばかりなんだけどね(笑)


でも考えてみると・・・
こうやって家族揃ってお祝いできるのも
今年が最後なんだね??
今までそれが当たり前って思ってきたけど
家族で過ごせる時間を大切にしていかないといけないんだね。





*Comment

NoTitle 

わ~~!!娘ちゃん13歳になったんだぁ!
おめでとう♪
いままでがんばってきたら一発合格できたんだよ!
いいなぁ。

来年からは…とか読んじゃうと、
自分とこも…か考えちゃう。笑
  • posted by ゆうつき 
  • URL 
  • 2008.12/13 13:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんとサン。こんばんわぁ。
娘ちゃん。お誕生日おめでとぉ~。
そして。
1級合格おめでとぉ~。
凄く頑張っているね☆
我家も来年ひなが保育園に行くようになったら
旦那サンは土日祝関係なく仕事だし。
淋しいなぁ。って思っているんだ。
これも成長仕方ないと思いつつ。
後ろ髪引かれるよねぇ~。(泣)
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2008.12/13 22:23分 
  • [Edit]

 

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
お誕生日と一級合格と、お祝い事続いたんだね。
嬉しいよね。 o(*^-^*)oニコ
家族で過ごせるのって本当に数年だよね。
後から気付くけど 当たり前のように過ごしてた期間が
本当に懐かしい~。私と妹なんて短かったよ。
結婚しちゃうともっと会えなくなっちゃったし・・・。
私が高校までだったよ、みんなで過ごしたのは。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2008.12/14 21:45分 
  • [Edit]

 

みんとお姉さん~おひさです!
娘さんの誕生日おめでとうです!
僕もステーキが大好きです。
あれ?関係ないですが・・・・
(笑)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2008.12/14 22:38分 
  • [Edit]

 

娘さん!お誕生日おめでとうございます!
とっても嬉しい誕生日になりましたね!
きっといつまでも心に残ると思いますよ!
大きくなるって、いっぱい嬉しくて少し寂しいものなんですね・・・
  • posted by ゆかりんこ☆ 
  • URL 
  • 2008.12/16 17:39分 
  • [Edit]

 

娘さん お誕生日おめでとうございます!!
大きくなると家族で誕生日を迎えることも少なくなりますよね。本人は別に…と思うところもありますが、家族にしてみると寂しいもんですよね。
うちのBLOGは「お母さん」が多いんですが、子供の誕生日のたびに皆さんのBLOGで語ることを見ると 子供の誕生日を思う気持ちにうるっときてしまいますね。

涙腺がゆるい ぐっさん。でした。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2008.12/18 08:24分 
  • [Edit]

 

ゆうつきへ

お祝いコメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんね~~

今年が終わるとつい来年は・・・って
考える癖があって(笑)
悪い癖だねi-229

himekichiちゃんへ

お祝いコメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんね~

子供の成長ってうれしいものだけど
その反面、少しさを感じる瞬間でも
あるのよね~~
でもその成長を親としては喜んであげなくてはねi-236
お互い子育て頑張ろうね~~i-234

ひめこちゃんへ

お祝いコメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんね~

あの時は良かったな~~って
あとで気がつくものだよね~~
うちの子供たちも
いつかひめこちゃんみたいに
思ってくれるときが来るのかしらi-237

RYUへ

お久しぶりだね~~
元気にしてる?!
お祝いコメントありがとう♪
RYUも次回のお誕生日は
ステーキで祝いねi-236

ゆかりんこちゃんへ

お祝いコメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんね~

そうだね~
きっといい思い出になってくれてると
信じてまた来年も頑張るぞーー!!(笑)

ぐっさんへ

お祝いコメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんね~

そうだね~
私自身のこと(昔)を思い出してみると
親の視点と本人の視点は違うよね~~
それぞれの立場で思い感じることが違ってて
その両方を楽しめることに
感謝しなくっちゃだよね~~♪







  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.12/28 12:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

