気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



近況報告?♪

最近ほんと気まぐれ日記になってしまってて
せっかくコメントしてくださってる皆さんに
お返事も出来なくてホントごめんなさい!!
もう少ししたらお返事&遊びによらせてもらうので
それまでもうしばらく待っててね??

今日は最近の近況報告を少しだけ・・・

先日、前々から前売り券を買っておいた
『私は貝になりたい』の映画を
友達と観に行ってきたよ??

画像 383

今まで、戦犯についてって
ほとんど映画化されたことがなかったと思うんだけど
今回はC級戦犯になってしまった中居くんと
その奥さんである仲間田由紀恵ちゃん夫婦が中心の物語で
本当に考えさせられる内容だったので
もしお正月映画を観ようかって思ってる人がいたら
ぜひ観て欲しいな??
観に行くときはハンカチを忘れずにね


あさってはいよいよクリスマス♪
みんなはどんなクリスマスを予定してるのかしら?!
我が家も忙しい合間を縫って
今年もクリスマスパーティーをやろうって思ってるんだけど

うちの中もちょぴりクリスマスぽく変身させてるので
前回紹介出来なかったものを紹介するね?♪

画像 355
いつもリビングに飾ってるシェルフも・・・
クリスマスツリーとサンタ&トナカイで
少しクリスマスぽくしてみたよ?♪

画像 363
こちらはリビングの入り口のドア?♪
すべて百均で買って来た材料で
私が作ったクリスマスリース!だよ!!

画像 364
これは玄関入ったところ?♪
我が家の顔なので・・・
ちょっと大きめのクリスマスツリーでお出迎えって感じかな

みんなもステキなクリスマスを過ごしてね?♪

*Comment

 

忙しそうね。私もばたばたの毎日よ。
でも、ちゃんとツリーやリース飾って偉いなぁ~o(*^-^*)oニコ
リース作ったんだね。私も!!っていつも思うけど、
思うばかりで何もできないままよ。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2008.12/23 22:43分 
  • [Edit]

 

メリークリスマス!!

忙しそうだけど
あまり無理をせずに・・・
素敵なクリスマスを!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2008.12/25 03:06分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

いつもありがとう♪
年明けのお返事になってしまい
ごめんねi-237
ひめこちゃんは
忙しくてもちゃんと更新しててすごいよ!!
今年は私もひめこちゃんを見習って
もう少し頑張るねi-234


RYUへ

いつもありがとう♪
年明けのお返事になってごめんね~
RYUもステキな人と一緒に
クリスマス過ごせたのかな?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.01/03 11:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

