気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



2009年の始まり?♪

今年は喪中なので、新年の挨拶は出来ないのだけど
みんなはどんなお正月を過ごしてるのかな?!
年末風邪引いて寝正月って人はいないかな?!

我が家は唯一元旦だけ家族全員が揃うってことで
昨日は簡単おせちでうちでお正月を迎えて

画像 429

そのあと初詣に行き
(引いたおみくじは『大吉』だったよ??)
その足で私の実家に行き
久しぶりにみんなで夕ご飯を食べ
帰り道、スーパー銭湯に寄り
去年1年の疲れをとって??(笑)
と・・・盛りだくさんな1日を過ごしたよ??

帰り道に車の中から見た三日月がとってもきれいで
思わず写真に撮ってみたけど
カメラが悪くて?ピンボケになっちゃったけど

画像 430

今年も感じでのんびりの更新になりそうだけど
見捨てずに仲良くしてくださいね?♪(笑)
みんなにとってステキな1年になりますように!!


*Comment

 

三日月可愛い♪

みんとねぇ今年もよろしくお願いします。
またご飯食べ行こうね☆

私は年末に事故に合い最悪な年明けとなりました(T-T)
めげずに頑張りますぅ。

みんとねぇも、くれぐれも事故には注意してね。
  • posted by carina 
  • URL 
  • 2009.01/02 14:46分 
  • [Edit]

明けましておでめとう 

今年もよろしくね
  • posted by えみちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/02 18:29分 
  • [Edit]

 

みんとサン。
あけましておめでとぉ~。
今夜はこちらも透き通るような
星空が広がっています。
明日も晴れるといいな♪
本園もどうぞ宜しくお願いします☆
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2009.01/02 22:19分 
  • [Edit]

 

今年も宜しくお願い致します。

大晦日に風邪を引いて見事な寝正月でした。
元旦から実感しますが、健康が一番ですね。
波乱の年明けとなってしまいましたが、良い波に乗りたいと思います。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2009.01/03 00:52分 
  • [Edit]

 

今年は、喪中ね。
静かにお正月は、のんびりできるといいね。
私は 今日 初売りに行ってきたよ~☆(^o^)☆
明日くらいに、福袋を披露しますね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2009.01/03 02:00分 
  • [Edit]

 

明けまして
おめでとうございます!!
今年も宜しくです。

素敵な一年になりますように!!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2009.01/03 11:44分 
  • [Edit]

 

昨年は沢山絡んでくれてぁりがとう★

今年は喪中と言う事で新年のご挨拶は出来ないけれど


今年もよろしくねん

今年は一度でもランチに行けたらうれしいなぁ(*´o`*)
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2009.01/03 14:28分 
  • [Edit]

 

遅ればせながら今年もよろしくお願いしますm(__)m

いろいろあった私だけど。
また元気なったら遊んでね♪
  • posted by carina 
  • URL 
  • 2009.01/12 21:31分 
  • [Edit]

 

carinaへ

年末に事故にあったって聞いたときは
ビックリしたよi-282
でも少しづつ良くなってきてるようで
よかった~~i-184
元気になったら
またランチしようね~i-185
今年もヨロシクネi-178

えみちゃんへ

今年はえみちゃんのblogに
どしどし遊びに行くので
今年もヨロシクネi-178

himekichiちゃんへ

今年もhimekichiちゃんの
ステキなblog楽しみにしてるからね~♪
今年もヨロシクネi-178

ぐっさんへ

今年は寝正月だったのね~
お互いに健康に気をつけ
良い1年を過ごしましょうねi-184
今年もヨロシクネi-178

ひめこちゃんへ

今年もステキなひめこちゃんのblogに
どしどし遊びに行かせてもらうので
今年もヨロシクネi-178

RYUへ

お互いにステキな1年にしましょうねi-184
今年もヨロシクネi-178

おきへ

ぜひランチ行こうね~♪
今年もヨロシクネi-178
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.01/14 15:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

