気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



今日は・・・

画像 007
チャッピーの命日。
あれから1年が過ぎてしまったなんて・・・
なんて月日が流れるのって早いんだろう

その間いろんなことがあった。
まずすぐあとにハムスターのリキも亡くなり
春、娘の小学校卒業式&中学校入学。
夏は息子が運転免許を取得し、曾祖母の死があり、
秋は息子の進路が決定し、
私も仕事のことでいろいろあり、新たな仕事も始めた。

1年でコレだけ変化がある年は
今まで、そうなかったと思う。
今年は春から息子が春からひとり生活をはじめるってことで
我が家が3人家族になる。
今まで経験したことのない離れ離れの生活ってことで
どんなことになるかわからないけど
チャッピー、天国から私達を見守ってね♪
私達も1日1日を大切にしながら
チャッピーや、リキ、曾祖母の分まで
生きていかないといけないね








*Comment

 

そう考えると、激動の1年だったんですね。
そういう歳って ありますよね。きっと チャッピー君を始めとして、みんな見守ってくれると思います。
春からって思ってたけど、あっという間ですよね。でも男は一人で暮らして生活力をきちんと身につけてるかどうかで すごく差が出ると思うし、良い旅立ちかと思います。
うちは実家を出て以来、新幹線で5時間以上の所ばっかりですから、JRで1時間半ぐらいのところなら ちょくちょく帰って来い ってところですよね。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2009.01/16 02:07分 
  • [Edit]

 

もう一年が経ったのですね。
みんとさん、がんばったね。
チャッピーも、天国から見てるかもね。
一年間にいろいろな事があると、落ち着く気持ちになる間もなかったでしょ?
息子さん、独立する年ね。
がんばってくれるといいですね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2009.01/16 14:31分 
  • [Edit]

 

みんとサン。こんちゃぁ。
もう1年なんだねぇ。
姫の数ヶ月あとだったもんね。
だから余計印象的だったよ。
2人とも天国で元気に走り回りながら
見守ってくれているといいよね☆
お互い1日1日頑張って生きようね♪
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2009.01/21 11:28分 
  • [Edit]

 

ぐっさんへ

コメントありがとう♪
そうよね~
JRで1時間半ぐらいだったら
ちょくちょく帰ってこれる距離だよねi-236
今まで離れて生活したことがないもので
どうも大げさに考えてしまって
ダメねi-229

ひめこちゃんへ

コメントありがとう♪
振り返ってみると・・・
去年はいろんなことがあった1年って思うけど
今年だってあとで振り返ると
いろいろあった1年ってなるかもしれないよね。

これからはチャッピーが天国から私たちのこと
見守ってくれてるだろうから
私達は1日1日を大切に過ごしていかないと
いけないよねi-228

himekichiちゃんへ

コメントありがとう♪
ホントそうだよね~♪
ヒメちゃんや、チャッピー達が
天国から私たちのことを
見守ってくれてるんだもんね。
私達も毎日を大切に過ごさないと
いけないんだよね。
お互いに頑張ろうね~♪



  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.01/24 17:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

