気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



PC入院中??♪

今近所のネットカフェから更新中??♪

金曜日PCの調子が悪かったから
カスタマーリンクに電話してみたんだけど
フリーズの状態は改善されず
リカバリーかけようと思ったら
リカバリーまで出来ず・・・
とうとう土曜日に入院することになっちゃったの???
なのに今日電話が来たけどPCに異常はありませんでしたって・・・
それってどういうことなんだろう?????
ひとまず7日には戻ってくるらしいんだけど
またフリーズしたら連絡くださいって!!!
それってまた修理に出すかもしれないってことだよね??
もうやだよ????
早くもとの状態に戻ってよ???
また復活したら皆さんのとに挨拶に行くので
それまでみんとのこと忘れないでね(^^;

*Comment

 

そっかぁ。                   遂にPCちゃん入院しちゃったのね゚゚(´[]`。)。・゚              みんとのブログは携帯更新出来ないのかな?                ぅちのPCもすっげぇ重くてなかなか起動しなぃからσ(・▽・)ァタイはほとんど携帯恋新してまっする!               ぉ友達のHP巡りも、携帯だなぁ!                     σ(・▽・)ァタイのブログも携帯OKだょ!                     書き込みも携帯から出来るんで 暇がぁったら携帯のインターネットから遊びにきてね!                   http://blog.drecom.jp/okinawa4486/
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.07/04 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

異常はなかったら、修理代金はかからないの?
絶対、何もないはずはないよねぇ~。

みんとさんは ネットカフェとかよく行くの?
それとも、今回だけ?

ウチの近くにもあるけど
なんか、イメージが ちょっと前に よくTVでやっていた
「オタッキーの集まり」みたいな感じがして
なんか怖いよぉ~~。
  • posted by ぶーちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/05 08:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/05 23:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

一足早く復活した私です。
7日に戻るのなら、みんとさんの復活も近いでしょうか?
PCの不具合は認められなかったのですか?!
なんだか原因不明のって怖いですよねぇ。
我が家はリカバリーかけよと思ったら・・ビープ音が!!
もうその音は二度と聞きたくありませんよぉぉぉ。
  • posted by enkeli 
  • URL 
  • 2006.07/07 23:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
PC治ったみたいですね、
早期の復帰に嬉しく思います!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.07/08 23:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメント見ましたよ!
復活おめでとうございますう!!

しかし、ここのブログはいい色だにゃー。
なんかくると落ち着きます(笑)

あたしも、enkeliさんも、
パソコンぶっ壊れキャンペーンに参加してしまいましたねぇ!
でもこれからはバリバリ更新してくれることを楽しみにしてますよ!!うふ。
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.07/09 10:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんとちゃん、久しぶり~!
コメント、サンキュです!!canは薬を飲みながら、頑張ってるよ。やっぱり梅雨時は、メニ患者はつらいようです。梅雨明けしたら、元気になってるといいなぁ~。

パソコン復活、おめでとう!
ガンガン、飛ばしちゃってくださ~い♪v-218
  • posted by candy 
  • URL 
  • 2006.07/10 13:33分 
  • [Edit]

ぶーちゃんへ 

遊びに来てくれてありがとう♪
普段ネットカフェには行ったりしないよ!!
今回は修理に出してPCできない期間が長かったもので特別だったの。

修理には結局お金かからなかったよ。
だってどこも修理してないんだもん(^^;
何が原因だったのか結局わからずじまいだよ~~
ってことはまたおかしくなる可能性もあるんだよね(^^;
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/10 22:06分 
  • [Edit]

enkeliちゃんへ 

今回はお互いに大変だったね~~
うちの場合もリカバリーかけられなくて
修理に出したのに・・・
結局原因がわからないままなの(^^;
またおかしくなったらどうしょう(><)
これからはしっかりデータの保存しておこうね^^v
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/10 22:11分 
  • [Edit]

RYUへ 

心配かけたけど
なんとか(^^;
復活することができたよ~~♪
またちょくちょく遊びに行くからよろしくね^^v
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/10 22:13分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

ホントだね~~
3人そろって「パソコンぶっ壊れキャンペーン」に参加
しちゃったね~~(爆)
それにしてもPCっていったん壊れると元の状態に戻すのが大変~~(><)
データの保存はしっかりしておくのが
大事だということがよくわかったよ~~^^v
またこれからバリバリ更新するからよろしくね~♪

本当は気分転換にテンプレート変えようって思ってたけど
えりっぺのお気に入りってことで・・・
もうしばらくこれでいくよ~~~^^vイェ~イ!!
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/10 22:23分 
  • [Edit]

CANちゃんへ 

遊びに来てくれてうれしいな^^v
やっぱり梅雨の時期はきついのね~~
ぜったいに無理しちゃだめだよ!!
また時間があったら遊びに来てね~♪
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/10 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/38-6c54b5cf

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

