気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



久しぶりの映画?♪

毎日毎日、寒い日が続いて
ようやくこの寒さに身体も慣れて・・・慣れないよね
早く暖かくなって欲しいと願ってるのは私だけ?!

昨日は久しぶりに映画を観に出かけてきたよ?♪
それも急に観に行きたくなってひとりでね
それが間違いの元だったのか
とんでもないことをやらかしてしまったのよ?

10時10分が開始時間ってってことで
9時50分には映画館に着き
チケットを買い・・・
ここまでは順調だったんだけど
その後に問題発生!!

映画って始まる前って予告をやるでしょ??
だから席について
最初はずいぶん長い予告だな?としか思わなかったのね、
でもその予告がぜんぜん終わらなくて・・・
もしかして入ったところ間違ってる??って
で、勇気を出して近くに座ってる人に聞いたら案の定・・・

慌てて席を立ち
本来私が入るべきだったスクリーンに行って
無事に映画は観ることができたんだけど
あんな恥ずかしい思いしたのは初めて??

そこの映画館は全部で9スクリーンあるんだけど
私が観たい映画は8スクリーン、
でも入ったのが7スクリーン・・・
こんな間違いをする人って私以外にいないよね

で、そんな冷や汗をかいてまで観た映画が
mo6435.jpg

『チェ 28歳の革命』
(2部作になってて、明日から2部が始まる)
キューバ革命を成功させ有名になり、
その人柄から世界中の人々から愛されてる
チェ・ゲバラの伝記物語なんだけど
私にはちょっと難し過ぎて、
1回観ただけでは理解できなかった。。。
またDVDが出たら借りて観ようっと

最近は映画を観に行く時間がなかなか作れないので
空いてるときにDVDを借りてみることが多いんだけど
今年に入ってから観たのが

『西の魔女が死んだ』

『象の背中』

『山のあなた』

あれ?!
みんな邦画だ・・・
最近は洋画より邦画を観ることが多くなってきたかも♪

*Comment

 

みんとサン。こんちゃぁ~。
あるよ。あるよぉ~。
私も旦那サンと2人で観に行った時
やっちゃいました^^
私もね。
予告だと思ってみてたのぉ~。
ケドおかしい・・・ってなってきて
出て確認したよ。
めっちゃ恥ずかしいよね☆
あぁ~。私も映画観にいきたいな^^
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2009.01/30 15:45分 
  • [Edit]

 

あらら~~~~、
派手にやっちゃいましたね(笑)

でも無事に映画を見ることが出来て◎でした。
良かった良かった!
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/31 12:28分 
  • [Edit]

 

himekichiちゃんへ

いつもありがとう♪
え~~himekichiちゃんも~~
それも旦那さんとデートのときになのぉ~~
なんか親近感が湧いてうれしいな♪
てっきり私ぐらいだろうな~って
思ってたからi-239


きょろちゃんへ

いつもありがとう♪
うんi-201
派手に?やってしまいました!!
でも無事に観ることができて
よかったよ~~i-184
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.02/05 14:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

