気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



今日から2月?♪

2009年もあっという間に1ヶ月が過ぎ
今日から2月!!(はや?)
今月はどんなことをしようかな??っ

先月、時間がなくて記事に書けなかったものを
少し紹介するね??
これは以前、
初挑戦したグラスアートで作ったフォトスタンドなんだけど
前回のフォトフレームの記事はココ
なんか物足りなく感じて
私流にアレンジしてみたよ
画像 664
銅線を増やしところどころビーズを貼り付けただけなんだけど
少し華やかな感じになったかな?!


こちらは、先日百均で買って来たラティスをアレンジしてみたもの
画像 714

2枚のラティスを張り合わせ、壁に掛け
そこに自分で書いたトールペイントの風景画を掛けて
まわりにアイビーをあしらっただけの簡単なものだけどどうかな?!
春になったら今度は庭のアイビーを掛けてもいいかもね

画像 353
クリスマスの頃はこんな感じだったんだけど
クリスマスが終わってまわりがなくなり
ちょぴり寂しい感じだったのよね


あと今私が凝ってるのが圧力鍋!!を使ったお料理
こちらはまた今度紹介するね??♪

*Comment

 

わああ!!ちょっとすごいなぁ。

すべて手作りっていうのは、感動するよ。

ほんとセンスいいなぁ…
あたし、なにからやっていいか分かんないもん泣

とりあえず、うちはトイレだけは
頑張ってるよ!笑

誰も行ってくれないけど…フフフ。
  • posted by 稲葉ゆうつき 
  • URL 
  • 2009.02/01 18:02分 
  • [Edit]

 

みんとサン。こんばんわぁ。
ホント。
今年ももう1/12終わっちゃったんだね。
早いなぁ。。。
フォトスタンド素敵~。
・゚:*(´ω`*人)
私はこちらの方が断然好みだなぁ~。
とっても可愛いね☆
ラティスも凄いアイデア。
グリーンと絵とラティスの相性も抜群ネ♪
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2009.02/02 00:09分 
  • [Edit]

 

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ  すてき~
最初の高級そうに仕上がってるね。(-。・。)--☆パチッ
アレンジしたのがまた良かったんだね。
ラティスで作ったのもすてき~~☆
センスがいいなぁ~。それとマメだよね。
ただ感心してばかりです。 o(*^-^*)oニコ
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2009.02/02 15:18分 
  • [Edit]

 

今年は絶対お邪魔する!
(笑)
さすがは、みんとねぇだなぁ♪
  • posted by carina 
  • URL 
  • 2009.02/03 12:58分 
  • [Edit]

 

この フォトフレ いいですねぇ~。華やかさが増したような感じです。シンプルに決めるのも良いですが、外側をキラキラと決めるだけでも雰囲気が変わりますね。でも 相変わらずシンプルでクリアーな感じが良いと思います。

ラティスとトールペイントとアイビーが良い感じに決まってます。アイビーが4方向を囲まず L型ってところが粋だと思います☆
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2009.02/11 00:47分 
  • [Edit]

 

ゆうつきへ

いつもありがとう♪
ゆうつきもトイレ頑張ってるねi-234
自分らしさを出すのって
楽しいよねi-236

ひめこちゃんへ

いつもありがとう♪
ただビーズを貼り付けただけなのに
なんだか照れちゃうわi-237
でもそういってもらえてうれしいわ~♪

carinaへ

いつもありがとう♪
春になって体調が良くなったら
遊びにおいで~~

ぐっさんへ

いつもありがとう♪
ぐっさんはシンプル派なのね~
私は素材を見ながら
こうしらどうかな~
あ~したらどうかな~って
考えてるときが
一番楽しい時間なんだ~~i-178
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.02/19 09:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

