気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



今日は・・・

今日はバレンタインデ?♪
女の子が好きな男の子にチョコをあげる日
みんなも大切な人にあげたりもらったりしたかな?!

でも最近は女の子から男の子にあげるだけでなく
女の子が女の子にや、
男の子が女の子にあげるのもあるみたいだし
私が若い頃とはずいぶん変わったものだ!!
って私の若い頃ってどのくらい前の話?!だよね(*≧m≦*)ププッ

今年はうちの娘も建国記念日に
友チョコを頑張って作ってたよ(^ー^* )フフ♪
今までは私が一緒に手伝って作ってあげていたけど
今年は自分で作るって張り切って・・・
出来上がったのはこんな感じ

画像 735

不器用な娘が一人で作ったから
ちょっぴりいびつだけど
それをラッピングしてこんな感じに
画像 736

さっそく昨日、
学校に持って行き
みんなと交換したみたいなんだけど
足りなくなっちゃって・・・
今日また作るらしい

私はダーにはお酒、お兄ちゃんには買って来たチョコをあげるつもり
(今年は思いっきり手抜きしちゃってるな??)

みんなもステキな1日を過ごしてね?♪


*Comment

 

☆(^o^)☆ たくさん可愛いチョコが出来てるね。
娘さんが ひとりで作ったんだね。
ラッピングも、とっても上手に出来てるね。♪o(^-^)o♪
お友達喜んだでしょうね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2009.02/15 02:11分 
  • [Edit]

 

どうもです!
みんとお姉さん!!
まだ僕の家にここに載っている
チョコが届いていないのですが・・・・・・
(爆)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2009.02/15 09:24分 
  • [Edit]

 

娘チャン頑張ったねぇ(^-^)/
やっぱ手作り良いよね★
  • posted by carina 
  • URL 
  • 2009.02/15 15:36分 
  • [Edit]

 

今年のバレンタインデーは週末という曜日振りもあって、さらに みぞゆうの不景気ということもあり、業界挙げて必死になってて逆チョコなんてものもはやらせようという中で手作りは立派です。
ラッピングもきれいにできてるし チョコ1個1個もきれいにできてるし すごいなぁ。

今年のバレンタインデーもスルー ぐっさん。でした。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2009.02/16 00:37分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

いつもありがとう♪
今年は初めて娘一人で作って
それをみんなで交換しっこするのが
楽しい年頃みたいi-175
私のときもあったらよかったのにぃ~
ひめこちゃんのときはどうだった?!

RYUへ

いつもありがとう♪
ごめん、ごめん、
すっかり忘れてました!!
来年考えておきましょう(笑)

carinaへ

いつもありがとう♪
今年はたくさんの友達と交換するって事で
慌てて頑張ってたよ~~


ぐっさんへ

いつもありがとう♪
今年のバレンタイン商戦
世間一般はやはり不景気が反映して
数字も伸び悩んだのかしらね?!
この不景気、
少しでもいいから
上向いて欲しいものだわね。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.02/21 15:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

