気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



久しぶりの更新?♪

息子の高校の卒業式から
10日あまりしかたってないというのに
急に陽気も春めいてきた感じがする今日この頃。

来週の23日は、1年に1回だけしかない(誰にとってもそうだね)私の誕生日。
昨日久しぶりに会ったお友達とのランチの時に
一足早いお誕生日プレゼントを貰ったの!!
画像 868

ルピシアの紅茶”サクラ”と
アフタヌンティーの可愛らしいマグカップ

画像 872

私が大の紅茶好きってことを知ってるお友達が選んでくれたプレゼントの中身は
紅茶のほかサクラティーはちみつ、お菓子の詰め合わせになってて
どれもステキなものばかり!!
とってもハッピーな気分になれたよ
毎年ありがとう


こちらは昨日自分で買った誕生日プレゼント!!(笑)

画像 876

前にTVで観た竹宝堂のブラシがずっと気になってて
近くのデパートに期間限定で来るの知り
昨日さそっく見に行ってみたの。
そしたら、ビックリするぐらいたくさん種類があって
どれを選んだらいいのかわからなくなってしまって
私が買って来たのが期間限定のセット??♪
チークブラシに、シャドーブラシ2本、シャドーライナーに眉ブラシの計5本
これだって使いこなせるかどうかなんだけどね
最近、エステの勉強を始めたこともあり
思い切って自分へのプレゼントに買ってみました!!
あ!でもダーの了解はちゃんと得てるよ

あともう1つ、昨日思い切って買ったものがあるんだけど、
今年の6月で結婚20周年ってことで
自分へのごほうびとでも言ったらいいのか
これまた前々から買おうかどうしようか迷いに迷っていて
昨日買っちゃいました!!(笑)
こちらはあとで届くことになってるので
また届いたらくわしく紹介するね???


*Comment

 

☆(^o^)☆わぁ~、お誕生日のプレゼントすてきね。
ラッピングもお花がついてかわいい~♪
ルピシアの紅茶だ~ってすぐ思ったけど
最近 似たような缶のおかしなどよく見かけるからどうかな?と。
(o^-^o) うふっ  やっぱり紅茶だったんだね。
桜の葉っぱの香りがするのかなぁ~?

w(・o・)w オオー! 自分のために買ったブラシ、
とっても高級そうね。
そういうのって欲しくても普段なかなか買えないよね。
お誕生日にいいものゲットできて良かったね。☆(^o^)☆
益々お顔に磨きをかけてね。♪o(^-^)o♪
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2009.03/19 19:52分 
  • [Edit]

 

このブラシ見たよ!
丸○でしょ?(^-^)
高いので一本五万位のもありビックリ!
  • posted by carina 
  • URL 
  • 2009.03/21 00:31分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

いつもありがとう♪
桜の紅茶は
桜餅の香りと味って感じかな。
季節感があって
とってもいい感じよi-228

自分へのプレゼントもたまにはありかなってことで
買ってみたんだけど
すごく使いやすくて気に入ってるの~~


carinaへ

いつもありがとう♪
えぇ~~
1本5万もするのがあるんだぁ~i-237
私が買ったのは1番安いのだけどねi-201
carinaも使ってるの?!

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.03/26 14:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

