気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



やっと復活したよ?♪

みなさ???んお待たせしました!!
いろいろご心配おかけしましたが
やっと復活することができました??
またこれからよろしくお願いします!!

PC入院中、PCが使えなくて困ったことは・・・
とにかく仕事ができないことと、blogが更新できないこと!!
仕事はともかくblogっていうのは・・・(^^;
そんな私が毎日どんなことして過ごしていたかっていうと
まずお庭の花の手入れでしょ??

草むしりのことね(^^;
今庭にいっぱいお花が咲いてるんだけど
それは日を改めて紹介するね?♪

今日はとにかく重くて組み立てが大変だった電子ピアノのお話だよ??♪
まずは届いたまんまの状態。
配達の人と一緒に、これを二階まで運ぶのに汗だくにはなるし、腕、腰は痛くなるし・・・
なんたって62キロもあるんだから運ぶのも一苦労のはずだよね(^^;
普通か弱い女の人がそんなことしないよねっ
私これでもけっこうかよわいほうだと思ってたんだけど・・・
なんとか運べたってことは違ってたのね(^^;
20060710011246.jpg

梱包を開いてみたらこんな状態。
思わず送り返したくなったよ??
でも、組み立ててほしいって娘に頼まれがんばることに・・・
20060710011412.jpg

そして悪戦苦闘の末何とか無事に完成??♪

20060710011425.jpg


これは以前に百均で見つけたブックカバー(6月18日の日記を参照)を
私なりにちょこっとアレンジしてみました??♪
どうかな?!

20060710011356.jpg


*Comment

 

ヾ(〃^∇^)ノわぁぃ♪PC復活ぉめでとぅ♪     首をながぁ~くして待っていたゎ(。´ω`。)ポッ
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.07/10 06:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/10 06:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

凄い!
1人で、組み立てたんだよねぇ。。

で~
電子ピアノって組み立てるんだぁ~☆
知らなかったわぁv-12
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2006.07/10 14:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

共々復活できて本当よかったです★
それにしても電子ピアノを組み立てるとは凄い!
うちは・・実家のピアノを運ぶといいつつ、未だそのまま
いつになったら我が家にピアノが来るのか疑問ですw
素敵なブックカバーもつけて、とても楽しめる
時間になりそうですね♪
  • posted by enkeli 
  • URL 
  • 2006.07/10 17:29分 
  • [Edit]

おきへ 

いろいろ心配してくれてありがとうね~♪
なんとか無事に復活したから
またこれからもなかよくしてね^^v
それにしてもPCのない生活はきつかった~~~(><)
もしかしてみんとってPC依存症かな(笑)
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/10 22:31分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

そうなのよ~~
今すべて組み立て式みたいよ~~(^^;
だからうち見たいに主人がいない家庭だと
奥さんが何でもできないとだめなのね(><)
力仕事から日曜大工、家事、子育てと・・・
幅広いわ~~~(><)
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/10 22:34分 
  • [Edit]

enkeliちゃんへ 

電子ピアノは私が組み立てて
イスは娘が組み立てたの^^v
本当は電子ピアノじゃなく
ピアノにしたかったんだけど
私が弾けないし・・・
娘も中学に行っても続けるかどうか疑問だったから
電子ピアノにしたの~~(^^;
enkeliちゃんの実家にピアノがあるってことは
enkeliちゃんはピアノ弾けるの?!
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/10 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

復活おめでとうv-314v-424
直ってよかったね。
電子ピアノって組み立て式なの?ビックリ!
よくがんばったね。大きくて立派なピアノ。
音もいいんだろうな~。。。
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2006.07/10 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

復活っ!!ですね(^^)
待ってましたよー!!

こんなに暑い中、二階までピアノを運ぶのを考えただけで、汗が・・・(>_<)
お疲れ様でした!
しかし、組み立ても大変そうですが、よくできましたね!
ブックカバーも、みんとさんらしくなってますよ!
自分らしくアレンジするのはオモシロいですよね!

これからも楽しみにしてますよ!
復活おめでとーv-314
  • posted by ミラクルやまきん 
  • URL 
  • 2006.07/11 00:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

お帰りなさい!
是非、ピアノを弾きながらのショットを
楽しみにしてます(笑)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.07/11 05:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

enkeliさんに続いて、うちも実家のピアノをマンションに運びたいといったら、ダンナに断られました。
それほどピアノを運ぶのは大変なんですよねぇ‥
電子ピアノは、ミュートもできるし、コンパクトなのに高性能だし、いいなぁといつも思ってるんですが‥
娘っこが大きくなったら、教えてあげようと思ってるので、そのときが購入の時かなぁ‥。
まだずっと先になりそうです。
そのときは、組み立てのコツをみんとさんに教わろうっっと!!!
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.07/11 10:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ~!!
すごいよ~。
一人で組み立てたのね。
私には無理だぁ~!

PC無事退院できておめでとう。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/11 10:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

一応弾けますよぉ。
10年くらいは習っていました・・が・・
ここ数年はまったくピアノに触っていないので
自信はありませんww
電子ピアノって移動も楽そうだし、いいと思います。
なんにせよ、音楽に触れるって楽しいこです★
  • posted by enkeli 
  • URL 
  • 2006.07/11 14:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。

PC復活、おめでとうございます♪
よかったですね~。
やっぱり無いと不便ですもんね。

そぅそぅ、
だいぶ前だけど、
月下美人の画像をUPしました。
良かったら見てくださいね。

  • posted by ひめぽ。  
  • URL 
  • 2006.07/11 17:21分 
  • [Edit]

ほたるちゃんへ 

今は電子ピアノも組み立て式なんだね~~
私も箱開けてびっくりしたよ(><)
思わずメーカーに送り返そうかと・・・(笑)
でもがんばっちゃったよんv-91
音はピアノにはかなわないけど
今までの電子ピアノよりはいい音色だよ~♪
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/11 22:42分 
  • [Edit]

やまきんさんへ 

お待たせ~~
なんとか復活することが出来たよ~♪

そうなのよ~~
PCにIN出来ない間に電子ピアノのおかげで
力強くなったわ~~(笑)

ブックカバーは結構気に入ってるのv-344
でも~~色がちょっと派手だったjかな?!
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/11 22:48分 
  • [Edit]

RYUへ 

ただいま~~♪
私がピアノ弾いてるショット希望?!
ん~~~~
ピアノ弾かないから写真ないのよね~~
あ!!でも1枚だけある!!
それUPしちゃおうかな~~
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/11 22:52分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

そうだね~~
ピアノをマンションに運ぶのは大変だよねv-356
娘ちゃんが大きくなって電子ピアノ買うときは
組み立て方のコツ伝授するよんv-91
・・・ってコツなんてないよv-356
必要なのは根性とバカ力だけだよ~~v-426
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/11 22:58分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

やっと復活できたよ~♪
PCのない生活は不便だったから
またPCできてうれしいv-290

電子ピアノの組み立てはそんなに難しくないよ。
必要なのは力だけだもんv-356
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/11 23:01分 
  • [Edit]

enkeliちゃんへ 

すご~~い
10年もピアノやっていたんだ~~
今触ってなくても体が覚えていて
きっと弾けると思うな~~
私も子供のころ習っていればよかったなって
今になって後悔してるの。
でも~~いくつになっても、
どんなことでも音楽に触れることは出来るよね♪

  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/11 23:07分 
  • [Edit]

ひめちゃんへ 

無事に(笑)戻ってこれたよ~~
いろいろ心配かけてごめんね~♪

今から月下美人見に行くね~♪
だいぶ前にUPしてたの?!
楽しみだな~~♪
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/11 23:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/39-f0023481

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

