気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



当たったよ?♪

先月、裾分けで戴いたサニーレタスの苗を
有り合わせの鉢に植えてから1ヶ月余り・・・
知らぬ間に、こんなに成長していてビックリ
画像 069

今朝さっそくもぎたてのサニーレタスを食べてみたら
とてもやわらかくて美味しかった??
買ってくるサニーレタスとは味がぜんぜん違うのね。
やっぱり自分で育てた?野菜って美味しいね

ほかにもお裾分けで戴いた花の苗のおかげで
玄関周りもにぎやかだよ?
画像 073

画像 078

画像 075

この時期はどの植物も生き生きしてて
花だけでなく葉っぱも色鮮やかでキレイだよね


今日はこんな嬉しいこともありました
画像 072
なんと・・・
日帰りバス旅行が当たったの

先日友達とランチしたときに
軽い気持ちで応募したもので
それが当たるなんてビックリ

内容は横浜にあるオパールミュージアム、
海鮮しゃぶしゃぶの昼食、
伊豆長岡でのイチゴ狩り、
三島でわさびの工場見学という内容に
ただで行けちゃうってことなんだけど
でもね?その日帰りバス旅行の日程の間、
ダーが長期休暇中でまだ行けるかどうか
わからないんだ
でも今夜帰ってきたらさっそく話して
なんとか行ける様にしたいな

*Comment

NoTitle 

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
何だかすごいのが当たったんだね!!! (@_@) 
o(*^-^*)oニコ  行かれるといいね!!!!!!
こんなの当たるなんて 滅多にないよね。すごいよ!!☆(^o^)☆
ふだんの行ないがいいのよ。

サニーレタス 私の家のお庭にもひとつあるの。
どんどん葉っぱが出来るからいいよね。食べてるよ。
お花もきれい~~~♪ m(u_u*)m
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2009.04/21 17:06分 
  • [Edit]

 

,゜.:。+゜当選ぉめでとぅ,゜.:。+゜

行けるといいね
  • posted by おき 
  • URL 
  • 2009.04/22 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいですねぇ 当選おめでとうございます!!
静岡はおすすめですよ~。伊豆だったら金目鯛とアジの干物は逃さずにゲットしましょう!
もぎたてのサニレタは美味しそうですね。焼肉のつけあわせじゃなくて、それだけで野菜のアジを楽しめそうです。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2009.04/25 00:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近、なかなか懸賞も当たらなくなったなぁと
思っていましたが、みんとさんすごいじゃぁないですか。
それでそれで…。
ご主人の反応は???
一人で行かれるんですかぁ~?
伊豆にイチゴ狩りいいですね♪
是非いけるといいですね。
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2009.04/26 16:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんとサン。こんばんわぁ。
我家もサニーレタス。
2株150円でかっちゃった♪
収穫しながら食べるって幸せ感じるよねぇ~。
旅行当たるなんていいなぁ。
行けるといいね。
私もすっごく旅に出たいの。
ケド。お金も無いし。
ひなと旦那の休み合わないし。
当分無理っぽいヨ(泣)
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2009.04/26 22:31分 
  • [Edit]

 

すごーい!(^-^)
そんなの当選しちゃうなんて~★
行けたら良いネ(^ー^)
  • posted by carina 
  • URL 
  • 2009.04/27 22:07分 
  • [Edit]

 

行きましたか?
感想知らせて下さい
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.05/15 14:26分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃん、おき、ぐっさん、エリーさん、
himekichiちゃん、carina、そして名前なかったけどもう一人の方
いつも応援ありがとう♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね~~

実はバスツアーに行けることになりましたi-184i-184i-184

きれいなオパール見たり
美味しいイチゴやお昼ごはん食べたりと
行ってきたらまた詳しく報告しますね~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.05/17 08:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

