気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



我が家の愛犬♪

先週の木曜日、今まで病気らしい病気をしたことのないチャッピーが
食欲がなく元気がないない、散歩にも行きたがらないってことで
心配になり金曜日、に連れて行ったの
そしたら様子見て血液検査しましょう!ってことになって
肝臓の状態が悪いって言われちゃったよ??
今の状態では手術をすることも出来ないから
とりあえず毎日点滴をして体力が戻るようにしましょうってことで
毎日点滴4本と注射2本打ってもらいにいってるんだ。
そのおかげで少しだけだけど元気になってきたけど
この夏乗り越えることが出来るか心配だよ
20060711163815.jpg

今日は久しぶりのトールペイント教室の日?♪
今こんなの作ってます??
・・・ってまだ途中なんだよね??
どんな感じに出来上がるかは
仕上がったらUPするからね??♪
20060711163855.jpg


20060711163917.jpg


*Comment

 

。・゚・(πДπ)ェーン。゚・。チャッピーの調子ゎどぅかな?ワンチャンは口がきけなぃ分やっぱり心配も倍増だよね☆
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.07/12 05:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/12 10:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

チャッピーちゃん、良くなると良いね。
私も血液検査で肝機能に注意が出ちゃったから
人ごとじゃないわ!
早く良くなるように心から祈ってますから!
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/12 11:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

それは心配ですねぇ。
うちのタルトも夏のせいか少し食欲落ちました。
暑さに弱い犬は夏のたびに心配ですよねぇ。
早く元気なれることを願っています★
トールペイントやっているんですねぇ!!
どんな作品になるか楽しみ★
  • posted by enkeli 
  • URL 
  • 2006.07/12 17:51分 
  • [Edit]

姫も復活v(^^) 

(O_o)WAO!!! わんこちゃん がんばれ!だね
でも 顔は元気そうだよ=*^-^*=にこっ♪
だから きっと のりきるじょ!v(^^)
  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2006.07/12 19:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
心配ですね、
早く体調がよくなる事を祈ってます。
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.07/12 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

わんちゃんは、目で訴えるんで、たまに本当にわからなくなるときがありましたよ~、うちも。
子供と一緒で、すごく心配するのに、理由とか状態が分からない‥。
頑張って欲しいな!チャッピ~!!!
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.07/12 23:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱり表情が元気ないですね(>_<)
なんだか悲しげにみえます。
夏は人間も動物もバテるんですかねー!?
点滴で元気になったら、痛い思いもしなくてすむかもしれませんから、早く良くなることを祈ってます!!
チャッピーがんばれ~!!
  • posted by ミラクルやまきん 
  • URL 
  • 2006.07/12 23:55分 
  • [Edit]

みんなへ 

おき、きょろちゃん、enkeliちゃん、姫ちゃん、RYU、えりっぺ、やまきんさん
チャッピーのこと心配してくれてありがとう!!
昨日で病院に通い始めて1週間。
休まず毎日点滴してもらったおかげで
少しずつだけど元気になってきました!!
今日は鳥のささみ肉をゆでたものを
すり鉢で細かくして煮汁とまぜて
ペースト状にしたものを
一口だったけど喜んで食べてくれたの~♪
すっごくうれしかった~~♪♪♪
このまま元気になってくれるといいな~~
そう信じて病院通いがんばって続けるね。
みんな応援ありがとう!!
これからも応援してくださいね~♪
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/14 13:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/40-ab385d09

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

