気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



我が家の母の日?♪

5月10日は母の日だったけど
みんなはお母さんにプレゼントをあげたり、貰ったりしたかな?!

私は母の日なのに仕事
でもね、仕事を終えて帰ったら
主人が夕ご飯にカレーを作ってくれたり
娘からはプレゼントを貰ったり
画像 036
なんでポッキーなの?!って聞いたら・・・

画像 035
”頑張るあなたの応援団”を指差して
いつも頑張ってるからって・・・
最初はなんでポッキー????って思ったのが
それでポッキーなんだ??って
どんなささやかなものでも
子供から貰ったものってうれしいよね

なのに息子からは・・・メールすら来ない
完全に母の日のこと忘れてるよね???


*Comment

 

息子だと母の日は分かっていても照れくさいもんです 笑 何かきっかけが無いと 母の日 をすることはできません。

ポッキーっていうかトッポだけど、こういう心意気は嬉しいですよね☆
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2009.05/18 03:27分 
  • [Edit]

 

母の日に自分を想ってくれる(oV∀Vo)

その気持ちが大切だよね
  • posted by おき 
  • URL 
  • 2009.05/18 08:10分 
  • [Edit]

 

ぐっさんへ

いつもコメントありがとう♪
男の子ってそういうものなのかなi-229
せめてメールだけでもくれたらうれしいのにねi-237
最初なんでトッポなの?!って思って
娘に聞いたら
いつも頑張ってるからってi-189
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.05/27 17:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

