気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



初挑戦?!

今日は久しぶりに映画を観てきました??
しかも1人で
前回スクリーンを間違えてるから
今回は確認しながら慎重にスクリーンに入ったよ
また間違えたら大変だもんね
で、観た映画は・・・
”スラムドッグ ミリオネア”
mo6704.jpg
スラム街で育った青年が果たして億万長者になれるのか?
内容が行き来してわかりにくい面もあったけど
ハラハラ、ドキドキする場面あり
兄弟愛あり
ラブストーリーの部分あり
盛りだくさんのいい映画だったので
よかったらみんなも観て見てね

映画を観た後は
100均のお店に立ち寄り
野菜の種を買って来ました!!
画像 038
最近サニーレタスを収穫してからというもの
自分でも何か作ってみたいって思っててね
今日思い切って、アスパラガスとモロヘイヤの種を
買って来てみたんだけど
うまく育ってくれたらうれしいな??
さっそく植えないとね。
また後日どうなったか報告するので楽しみにしててね

*Comment

 

種、いいなぁ~。 モロヘイヤできるの?
何か買おうかな? (o^-^o) うふっ
100円でふたつも買えると嬉しいよね。
大きくなるといいね。待ち遠しいよね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2009.05/16 11:54分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

いつもありがとう♪
実は種から買ったのって初めてで
うまく育つかわからないけどi-229
とりあえず種は植えてみたよi-236
ただね~~
アスパラガスって2年目にならないと
収穫できないらしくて・・・
楽しみにしてたのに残念i-237
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.05/17 08:22分 
  • [Edit]

 

こんばんわ!
1人で映画鑑賞?
行ってくれたら付き合ったのに?
えっ、それは勘弁?
(笑)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2009.05/17 22:20分 
  • [Edit]

 

アスパラは大好きです。豚肉と一緒にソテーしてもいいし、塩ゆでしてマヨだけでもいいし、バター炒めでも良いですよね。ビールと合いますからね。
収穫祭の準備をそろそろしないといかんですね。(気が早すぎ?)
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2009.05/18 02:44分 
  • [Edit]

 

アスパラ・モロヘイヤいいね~~

ミニトマトは簡単だった(^ω^;)

私にでも作れた〔勝手に育ってくれた?〕ポチポチ取ってすぐに食べれるしね(´_ゝ`)プッ

今は子供が枝豆とイチゴ作ってます★
  • posted by おき 
  • URL 
  • 2009.05/18 08:14分 
  • [Edit]

 

RYUへ

いつもありがとう♪
しばらくぶりだけど元気にしてる?!
声かけたら付き合ってくれたの~~(笑)

ぐっさんへ

いつもありがとう♪
ぐっさん、気が早すぎだよ~~
アスパラ・・・まだ芽も出てないのに(笑)


おきへ

いつもありがとう♪
来年、私もミニトマトに
チャレンジしてみるね~~
おきのとこはお子ちゃんが
枝豆とイチゴ作ってるって
すごいね~~i-184
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.05/27 17:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

