気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



りフレッシュ

おととい、おすそわけでもらったバラの花を
さっそくテーブルの上に飾ってみたよ
(ありあわせの花びんに挿したのでバラに、花びんが負けてるけど)
バラの香りにリビングが包まれるのって
とっても幸せな気分だね
画像 045

ずっと間延びして伸びきってるのが
気になってた多肉植物ちゃんも
短く切り、植えかえたら、
すっきりしました
画像 047
人間も植物もおんなじだね?
たまにはスッキリさせてあげないとね

昨日は気分をリフレッシュしてきたよ?♪
みんなはジャミン・ゼブって知ってる?!
4人の男の子のグループで
そのうち3人がハーフなんだけど
とってもすてきなコーラスのグループなの

先日、MLB開幕試合で日米国歌斉唱していたのが
ジャミン・ゼブだったんだよ??って言ったら
聞いたよ??って言う人もいるかもね
短い時間だったけど
素敵なコーラスでとっても癒されたので
機会があったら・・・
また聞きに行っちゃうかも



*Comment

 

o(*^-^*)oニコ  テーブルの上の薔薇、すてきですね。
食卓が、華やかになると気分もいいよね♪
多肉植物も、すっきりね。
みんとさんにお手入れされて喜んでるかもね。

すてきな歌声を聴いたようね。
私は知らないけど、視覚だけじゃなく聴覚からも、幸せな気分って貰えるよね。(・。-☆うふ♪
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2009.05/18 16:27分 
  • [Edit]

 

みんとサン。こんばんわぁ。
お花あると気分変わるよねぇ~。
多肉チャン。
どうも上手く育てれないのよねぇ。。。
私も最近毎日裏庭のお手入れ。
少し手を加えるだけで随分違う風景になったり。
お花が元気になるもんだね☆
今は1番の安らぎの時間かも???(笑)
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2009.05/21 21:23分 
  • [Edit]

 

お花が花瓶より大きいけど、逆にその方が迫力が出ていいですね。これだけ大きな花だと生けてても楽しそうですね。

すっきりすることも リフレッシュすることも大事ですよね。ほんと。(何のカミングアウトだ!)
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2009.05/27 02:56分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

いつもありがとう♪
いつもとちょっと違うことをするだけで
簡単に気分をリフレッシュすることって
出来ちゃうのよねi-236
ぜひ機会があったらジャミン・ゼブの歌声聴いてみてね♪

himekichiちゃんへ

いつもありがとう♪
私もhimekichiちゃんとおんなじで
多肉うまく育てられないの~(泣)
でも今年はいろんな多肉を
育ててみたいな~って
思ってるんだ~~
庭も少し手を加えるだけで
違った風景になるよねi-228
私も今庭弄りにはまってますi-278

ぐっさんへ

いつもありがとう♪
なるほど~~
たしかにぐっさんの言うとおりだわw
花瓶が大きいとバラの迫力がなくなっちゃうわね。
ぐっさんも今回の旅行&実家帰省で
リフレッシュ出来たみたいねi-236
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.05/28 10:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

