気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



間抜けな私・・・

以前からリビングのスイッチカバーが
殺風景だな??ってずっと思ってて
雑貨屋さんとか、ホームセンターとか探してみたんだけど
気に入ったモノがなくて・・・
そんな時、
トールの木材キットでスイッチカバーが安く手に入って
さっそく描いて(簡単な図案だけど)
取り替えてみたんだけど・・・

変身前のスイッチカバー
画像 098

変身後のスイッチカバー
画像 099

大きく拡大してみると・・・
画像 101
あれ?!
下のスイッチの位置がずれてるよ???

描く前に1度、サイズを合わせてみたらよかったのかな
でも、うちのスイッチって標準のものだから
合わないなんて思っても見なかったし・・・
まったく間抜けな話だよね??
この材料があと9個も
まだ手元にあるんだけどどうしよう・・・
何か考えないと



*Comment

 

w(・o・)w オオー! 自分で作れるってすてきね!!
私も この前、トールペイントの小物 オークションでいろいろあるの見ていいなぁ~と何か欲しいと思ったりして見てたの。

(+。+)アチャー せっかくステキになったのに サイズが違ってたんだね。
私の家も、殺風景で、彫り物のような(燻しの)捜してたけどサイズがちょうどいいのがなくて諦めたの。

せっかくだから、作って、オークションに出してみたら?
きっと高く売れるかも? o(*^-^*)oニコ

それか 買ったお店で、サイズ合うのと交換して貰えると・・・。
それが本当は一番いいよね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2009.05/30 22:18分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

いつもありがとう♪
なるほど~
いいアイデアだわi-190
オークションに出したら
欲しいって人いるかもねi-234
でも残念
・・・あれから手を加えてしまったので
オークションに出すのは無理かもi-229
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.06/10 16:04分 
  • [Edit]

 

規格があるわけじゃないのかな? やはりスイッチの間隔とか計ってから買いに行かないと罠にはまりますよね。長ければ切って詰めてみるのも手ですが、短いんですよね… orz
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2009.06/16 00:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぐっさんへ

いつもありがとう♪
ネットで買ったものだったんだけど
日本製ではなく輸入モノだったためこんなことに・・・
サイズがあるものはきちんと計ってしないとダメねi-237
勉強になりましたi-229

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.06/24 11:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

