気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



日々の徒然

今話題の「男前豆腐店」の「やっこ野郎豆腐」を
やっと買うことが出来たよ?
いろんな人からの情報で知って
どうしても食べてみたくてずっと探していたから
みつけたときはうれしかった??
食べてみたらきめが細かくてホント美味しかった
でも量が多くていっぺんには食べきれなかったけどね・・・
20060713001458.jpg

旬の「ブルーベリー」が手に入ったので「ブルーベリージャム」を作ったよ。
最初はブルーベリーと砂糖だけで作ってみたけど
少し酸味が欲しいと思い
うちにあった「ブルーベリー玄米黒酢」を入れてみたよ♪
最初はどんな味になるか心配で恐る恐るだったけど
これが結構美味しくて
結局ドバッと入れてしまった
でもおいしく仕上がってよかった
なんでもやってみるもんだね??
20060713001527.jpg


おまけの写真??♪
先日電子ピアノの記事をUPしたでしょ??
去年の夏休み、娘のピアノの発表会で娘と連弾したこと思い出して・・・
今日はその写真UPしちゃいました??
え?!誰も見たくないって・・・
それは失礼しました
でもね、ピアノ素人の私だったけど
先生に手伝ってもらっての親子連弾楽しかった??♪
イイ思い出が出来た感じ
20060713001419.jpg


*Comment

 

\(@0@)/オ~♪この。。。。。真ん中にぃる人がみんとかぃ?若いじゃなぃよぅ!!(´◇`)ハァ(ウットリ♪)だわょ☆
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.07/13 06:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/13 09:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんとちゃん、連弾なんてすてき!
お嬢ちゃまもかわいい~。

男前豆腐店・・・
名前だけでもいい感じね(笑)
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/13 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

み!見えない!!
くそ~!笑

でも、なんとなく感じる雰囲気は、とても高校生の息子さんがいるようには見えない!!

連弾したんですね~、あたしも昔やりましたよ!
昔は真剣にやってたけど、
今だったら笑いに走ってしまいそうだわ‥。
ぶつかってみたり?
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.07/13 11:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだかとっても慎ましそうな感じがします♪
優しい母像が浮かび増したぁ!!
いうならば女神様的な感じのみんとさんですね。
親子連打、私もいつかやってみたいなぁ♪

男前豆腐はうちもよく食べますよぉ!
ちなみに昨日も食べました。近いうちに小さいサイズが
発売されると聞きましたよっ!!

  • posted by enkeli 
  • URL 
  • 2006.07/13 13:50分 
  • [Edit]

 

☆新しいブログ追加しましたゲ━(σ´▽`)σッツ☆          携帯ならブクマにPCならお気に入り入れといてくだちゃれ☆http://okkiichan.seesaa.net/
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.07/13 19:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
お世辞抜きに・・・
綺麗じゃないですか・・・
こりゃ~独身だったら絶対声を掛けますね(キッパリ)
今度はもっとUPでお願いしますよ!!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.07/13 23:32分 
  • [Edit]

おきへ 

新しいBLOG作ったのね~~
さっそくお気に入りに入れたよ~~♪

そそ、真ん中が私だけど若くないって・・・(笑)
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/14 13:56分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

連弾は緊張したよ~~
でもイイ思い出になったから
やってよかったって思ってるよん。

男前豆腐店のお豆腐、こっちにも売ってるみたいだから
きょろちゃんも食べてみてね~~♪
イソフラボンがいっぱい入っていそうよ~~
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/14 13:59分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

見えそうで見えない・・・
そこがポイントなのよ~~(笑)
しっかり見えたらみんなひいちゃうもの~~(^^;

えりっぺもお母さんと連弾したの?!
今だったら笑いに走っちゃうか~~
私、そういうの大好き~~♪
今度一緒にやってみない?!
でも私もボケ専門だからだめかな(笑)
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/14 14:04分 
  • [Edit]

enkeliちゃんへ 

女神的な感じ・・・
それはほめすぎ~~~(^^;
これからenkeliちゃんのBLOGに遊びに行ったら
うかつな言動できなくなっちゃうよ(><)
普段の私は違うからね(^^;
娘ちゃん今いくつだっけ?!
早く連弾できるといいね~~♪

男前豆腐の小さいサイズが出るのはうれしいな~~
美味しいけどうちにはちょっと量が多かったのよね(^^;
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/14 14:09分 
  • [Edit]

RYUへ 

ほめてくれてありがとう!!
お世辞でもうれしいな~♪
でもUPはやめておいたほうがいいと思うよん(笑)
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/14 14:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

しまった!!出遅れてしまった!

とうとう、みんとさんの画像が見れましたね(^^♪
はっきりとは見えないけど・・・。
若い!大きなお子さんがいるようには全然みえません!!
連弾してる姿は、キレイなおかあさんって感じですよ!(^^)

男前豆腐とうとうGETしましたね!
おいしかったでしょう~!
ただ、確かに量が多いんですよね。って言うか、たくさんは食べれないって言うか。
小さいサイズが出るみたいで、これはうれしい情報ですね!(←enkeliさん情報より)

  • posted by ミラクルやまきん 
  • URL 
  • 2006.07/14 23:26分 
  • [Edit]

やまきんさんへ 

大丈夫だよ~~
遊びに来てコメントしてくれるだけでうれしいから^^v

はっきり見えないにところが味噌かも~~(笑)
今度はやまきんさんの番だよ~~
楽しみにしてるからね^^v

最近「豆腐」ばかり食べてるけど
やっぱり「男前豆腐」がおいしいな~~~
だから小さいサイズが発売されるのはうれしいかも^^v

  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/16 23:50分 
  • [Edit]

おじゃましま~す。 


ほ、ほんとだ~。
画像がupされてる!!

娘さんと連打なんて、
ステキですね~。

次回は、、、
正面upの写真をお願いします(笑)

  • posted by ひめぽ。 
  • URL 
  • 2006.07/21 18:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/41-d40054f4

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

