気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



結婚記念日♪

今日は結婚記念日♪
しかも20回目の結婚記念日♪

普通ならどこかに食事に行ったりして
豪華にお祝いするものなのかもしれないけど
我が家は特にお祝いをする予定もなく
ただ昨日がダーのお誕生日ってことで
夕ご飯のあと、買って来たケーキでお祝いをしたんだけど
画像 108
(なぜかロウソクは1本がいいってことで1本ね

そこでダーがささやかなプレゼントを買って来てくれて・・・
画像 110

久しぶりに貰った花束だったから
すごくうれしくて
さっそく花びんに挿して、
玄関に飾ったよ
画像 114
いつも造花の花を飾ってるけど
やっぱり生の花はちがうね

花束を貰ったからってわけじゃないんだけどね(笑)
私も何かプレゼント用意しようかなって思ってるんだ。
でも私が買ったものは気に入らない人だから
今度休みの日に、
一緒に買いに行ってそこで選んでもらおうかな

最近、娘の言動のことやなにかで意見が合わず
ついケンカになることが多いけど・・・
これからも仲良く、
そしてお互い健康に気をつけながら
25周年、30周年を迎えることが出来たらいいな


*Comment

 

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
ご結婚20周年記念日 おめでとうございます♪

すてきね。m(u_u*)m 
これからも仲良く、また30周年を元気に迎えられるように~♪

旦那様からの花束、良かったね。やさしい旦那様ね。o(*^-^*)oニコ
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2009.06/08 12:09分 
  • [Edit]

 

( *^∇^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪


花束のプレゼント嬉しいよね~
ご主人忘れていなかったってことだよねv-221

これからも仲良く来年もまた健康で迎えられるといいねv-344
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2009.06/08 20:56分 
  • [Edit]

 

結婚20周年、おめでとうございます
^0^
旦那様、すてきですねぇ、花束。
お花って、もらうと嬉しいですよね、特別で。
これからも仲良くしてくださーーい♪
  • posted by オクラ 
  • URL 
  • 2009.06/10 11:39分 
  • [Edit]

 

o(*^▽^*)o~♪おめでとうございます!
お子さんが、高校を卒業して上の学校に行かれるんですから、
20年にもなるんですねぇ~!
記念日にお花だなんて、素敵なことですねぇ~♪
そんな、旦那さまといつまでもお幸せにお過ごしくださいね☆☆☆
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2009.06/11 05:59分 
  • [Edit]

 

20周年おめでとうございます。
素敵やね♪
うちは19年かなぁ。。。
忘れてるから、ヤバいね(^_^;)

これからもお元気で頑張ってください(^_^)v
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2009.06/11 10:32分 
  • [Edit]

 

結婚記念日おめでとうございます!!
その花のボリュームに現れるものがありますね。娘さんも反抗期で大変でしょうが、そんなもんだと右から左に受け流しつつも受け止めつつ って感じですよね。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2009.06/16 01:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひめこちゃんへ

お返事遅くなってしまったけど
お祝いコメントありがとう♪
いつもコメントしてもらえることが
とっても励みになってます(*^-^)ニコ
本当にありがとう♪

りりーさんへ

お返事遅くなってしまったけど
お祝いコメントありがとう♪
りりーさんちはそろそろ30周年かしら?!

オクラちゃんへ

お返事遅くなってしまったけど
お祝いコメントありがとう♪
オクラちゃんは
今が一番楽しい時期。
子育て頑張ってね~~

エリーさんへ

お返事遅くなってしまったけど
お祝いコメントありがとう♪
エリーさんの旦那様も
きっと結婚記念日に素敵なプレゼントを
用意してくれると思うわよ♪

ひろちゃんへ

お返事遅くなってしまったけど
お祝いコメントありがとう♪
うちが20年だから
ひろちゃんちは21年じゃない?!

ぐっさんへ

お返事遅くなってしまったけど
お祝いコメントありがとう♪
ホントそうだわ~
この20年の間どれだけ
右から左に受け流しつつも受け止めつつを
繰りかえして来た事か・・・
人生はその繰り返しだよね~~~


  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.06/24 16:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

