気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



早いもので・・・

この週末、去年なくなった義祖母と
義祖父の17回忌があり
石川まで家族で(お兄ちゃんは行けなかったけど)行って来ました
埼玉からだと群馬、長野、新潟、富山を通り
石川までは6時間の旅。

朝6時にうちをでて
途中休憩をとりながら、
目的地に着いたのが1時。
7時間の長旅だったけど
2時から法事ということで
少しひと休みもできたし
無事に法事を済ませることが出来きたし
ちょうどいい感じだったかな

義祖母が亡くなってから来月で1年。
年々月日の経つのが
早く感じられるようになって来ているので
(みんなもそんな感じかな?)
きっと来年の今頃は、
もう3回忌?って言ってるんだろうな

その晩一晩泊まり、
うちに帰ってきたのは翌日の夕方。
夜TVをつけて、
夏至の日でライドダウンキャンペーンを
やってることをを知ったけど

間にあわなかったから
来月の7月7日七夕の日は
絶対ライトダウンに参加しなくっちゃw

*Comment

NoTitle 

私も親戚の叔父と叔母の法事が3月にあったの。同じ頃に亡くなって、もう3回忌よ。
3回忌まで毎年法事があるから、本当にこの前のことのようだったけど月日の流れを感じます。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2009.06/24 10:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひめこちゃんへ

コメントありがとう♪
三回忌までは毎年法事で大変だけど
また月日の経つ早さも感じるよね~~
もっと1日1日を大切にしないといけないわねi-236
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.06/24 16:41分 
  • [Edit]

ゆかりんこ☆ 

本当にご無沙汰してしまって・・・
お元気でしたか??
しばらく訪れていなかったのですが、ブログが随分様変わりしていますね^^
これからもお邪魔させてください!

時の経つのはあっという間ですよね~~
最近は1日一日の大事さを身にしみて感じています。
今を大事に生きるって、簡単そうで簡単にはいかないけれど・・・
努力します!
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/26 14:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

('-'*)おはようございます♪
月日の流れが速く感じるのは、年をとった証拠なんていいますが、
本当は日々が忙しいからですかしらねぇ~?
ほんとにそう感じる毎日です。
親しい方が自分の周りからいなくなっても、思い出せることがいいんですよ!
義祖母様もそう言ってますよ!
ところで・・・
みんとさんのブログにそんなに永いことお邪魔していなかったかしら・・・???
ホームに入ってビックリ!
やっぱり、月日の流れが早いのかしら(^ω^;)

  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2009.06/30 07:35分 
  • [Edit]

 

ゆかりんこちゃんへ

久しぶりね~~
またこれから
どしどし(笑)遊びに来てね~♪

月日の経つのって早いよね~
ぜひゆかりんこちゃんも今を大切にね♪

エリーさんへ

いつもありがとう♪
そうよね~
月日が経つのが早く感じるのは
忙しいってことかもね(笑)

私も気がついたら・・・
こんなにエリーさんのblogにお邪魔してなかったかしら?
ってことあるのでお互い様ということでi-236
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.07/02 16:03分 
  • [Edit]

 

('-'*)おはようございます♪
あれー!
どうしていましたか???
しばらく、ブログの更新がないので心配しています。
みんとさんらしくないので…。
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2009.07/15 07:35分 
  • [Edit]

 

エリーさんへ

いつもありがとう♪
実は前々からPCの調子が悪かったんだけど
とうとうウンともスンとも言わなくなってしまって(^^ゞ
心配かけてしまったみたいでごめんなさいね<m(__)m>
これからまたのんびりとだけど
更新していこうと思うので
応援よろしくお願いします(*^。^*)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.07/16 11:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

