気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



花火大会?♪

梅雨が明けてから、ぐずついたお天気の毎日。
なのにムシムシじとじとの陽気に
首の回りがかゆくなり
よく見ると
ネックレスしていた部分だけに湿疹が出来ててびっくり
あわててネックレスを外したらかゆいのはおさまったので
どうやら金属に反応をおこしてたみたい
夏はちょっとしたことでもすぐ湿疹が出来ちゃうからきをつけないとね。


さてさて、昨日も朝から時折雨がぱらつくお天気だったけど
夜は花火大会を見に行ってきたよ
近所だから自転車で途中まで行き後は歩き

ベストポイントは橋の上なんだけど
そこからの見物は×ってことで
歩きながら見やすい場所を探しウロウロ。
でもなかなかいい場所が見つからず
歩きながら見物して帰ってきちゃった

なので写真のほうもいろんな場所、
いろんなアングルからになっちゃったけど
花火大会の様子が伝わったらうれしいな♪

大会花火 006

大会花火 003

大会花火 009

大会花火 007

(PCが新しくなって、今まで使ってた画像編集のソフトが使えなくなっちゃって…
新しい編集ソフトを見つけるまで見ずらい画像だけどごめんね??)

*Comment

すてき 

きれいだね
  • posted by えみちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/19 23:33分 
  • [Edit]

 

花火大会 いいなぁ~ o(*^-^*)oニコ
色がとってもきれいよ。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2009.07/20 01:36分 
  • [Edit]

 

みんとさん こんばんは(o^∇^o)

花火綺麗だねv-352v-353

私も見に出かけたいな~
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2009.07/22 21:37分 
  • [Edit]

 

えみちゃんへ

いつもありがとう♪
夏はやっぱり花火だねi-184i-184i-184

ひめこちゃんへ

いつもありがとう♪
いろんな大きさ、色、種類の花火が
次から次へと夜空に映し出されるのって最高だねi-184i-184i-184

リリーさんへ

いつもありがとう♪
夏はやっぱり花火だねi-178
リリーさんのおうちのほうの花火はいつあるの?

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.07/23 15:41分 
  • [Edit]

 

今日は隅田川花火大会 TVで中継してたけどやっぱり生で見たほうが
いいよね~

うちの近くでは8月22日にあるんだ
今年は久々に見にいこうかな(^^)v 
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2009.07/25 21:27分 
  • [Edit]

 

リリーさんへ

いつもありがとう♪
夏はやっぱり花火だよね~~
8月の後半に近くであるなら
今年はぜひ見に行ってね♪
TVとは臨場感が違うと思うよi-236
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.07/28 17:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

