気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



美味しいもの大好き?♪

昨日は友達と美味しいランチ食べてきたよ??♪
マンダラハウス「茂蔵 とんがら島」って言う
お豆腐料理のお店なんだけど・・・
和食のお店だと思って店内に足を1歩踏み入れたらそこは
アジアンというかエスニックというか・・・
摩訶不思議な感じのお店だったよ??♪
昨日はレディース御膳を頼んでみたんだけど
3品のおかずとお豆腐入りおそばと飲み物、デザートで1280円
写真とはちょっと違う内容だったけど
とってもおいしかった??♪

http://www.gnavi.co.jp/mandara/
a473100ps1.jpg


帰りはやっぱりお土産かって帰らないとってことで
何にしようか迷って買ったのが
ミセスエリザベスマフィンのNEWスイーツ「まふまふプリン」
プリンとマフィンが一緒になったスイーツだよ?♪
いつもクッキーや、マフィン買って食べてるけど
NEWと出てたらどうしても食べてみたくなる私
「まふまふプリン」買ってきたよ??♪
うちに帰ってさっそく食べてみたら・・・
とってもさっぱりしていて美味しかったぁ?♪
その上一口サイズだからご飯の後にでも十分食べれるし
3個入りじゃなくて9個入り買ってくればよかったって後悔だよ??

http://www.mrs-elizabeth-muffin.jp/
mafmaf_photo.gif


チャッピーのこと心配してくれてありがとう!!
おかげさまで少しずつではあるけれど元気になってきました??
今日は病院の先生ものど越しのいいものならあげてもいいといってくれたので
さっそくささみ肉茹でてすりつぶしたものを茹で汁と混ぜてペースト状にしてあげてみました。
食べるかな?!って心配だったけど
とっても喜んでぺろっと食べてくれたので
とってもうれしかった???♪♪♪
我が家の愛犬のみんなからのコメントにお返事するのに
みんなへとしてしまってごめんなさい!!
同じような内容になってしまうと思ったので
今回だけそうさせてもらいました。
これからもよろしくお願いしますね?♪

*Comment

良かったね 

ワンちゃんv-91元気出てきて
良かったね~~v-238
おぉ~v-271ランチかぁいいなぁ
お豆腐やからv-266ヘルシーやねv-221
  • posted by ☆まるみ☆ 
  • URL 
  • 2006.07/14 21:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/15 10:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

チャッピー、元気になって来たんだ!!
良かったね~。

それにしてもプリン、美味しそうだわ。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/15 11:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

元気になってよっかたですね!
きっとミントさんの愛情が元気にさせたと思いますよ!

さて、そんなお洒落のお店で食事ですか
僕とデートの時もそういうお店を紹介してくださいね(笑)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.07/15 23:57分 
  • [Edit]

まるみちゃんへ 

うん!!
v-286元気になってよかった~~v-290
1時はもうだめかもしれないって
あきらめていたから、ホントうれしいよ~~v-343

お豆腐料理のランチ美味しかったよ~~♪
イソフラボンいっぱいだしね(笑)
まるみちゃんちのほうにも「茂蔵」あるといいねぇ
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/16 23:57分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

心配&応援してくれてありがとう!!
1時はだめかもしれないって思ったけど
諦めないでよかった!!
まだ毎日病院にいってるけど
自分でご飯も食べたり出来るようになってきたから
少しずつ点滴も減ってくるかも~~

「ミセス・エリザベス・マフィン」のマフィンとクッキーは今までに食べて知っていたけど
プリンは今回が初めてだったの~~
でもマフィンとプリンって結構美味しいよ!!
機会があったらぜひ食べてみてね~~♪
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/17 00:03分 
  • [Edit]

RYUへ 

一週間前はじめて病院にいったときは
生死をさまよっている状態だったから
v-286元気になってくれてほんとうれしいよ~~♪
応援してくれてありがとうね!!

お洒落なお店・・・
私が知ってるお店でよければね~♪(笑)


  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/17 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/42-c53ade9c

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

