気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



映画「アマルフィ」観てきました♪

今日でお盆休みも終わりって人も多いかな?!
今年のお盆休みは
ETCカード使うと1部で高速料金が1000円になるってこともあり
車で帰省する予定をしていた人が多かったと思うのだけど

お盆休みを控えた11日に
静岡県の駿河湾沖で大きな地震があり
東名高速道路の一部が崩落して
車で帰省を予定していた人の足に大きな影響を与え
大変な思いをして帰省をしたという人も多かったはず
全線修復を信じ車で帰省したみなさん、
車から急きょ電車や、ほかの交通機関での帰省に切り替えたみなさんなどなど・・・
本当にご苦労様でした!!

そんな中、我が家はというと、
ダーがお盆も仕事ってことで
家族で出かけることが出来ず
いつもと変わりなく過しました???

子供達はそれぞれ友達と出かけたりしてたので
私も友達と映画を観に行ってきちゃった
それも??夜遅くに
観た映画はもちろん「アマルフィ」

内容のほうはとってもスリリングで展開が早いのだけど
ロケ地がイタリアってことで、その風景と
サラ・ブライトマンの歌声がとっても素敵で
思わず聴き入ってしまいました♪
とっても見ごたえのある映画だったので
みんなも機会があったらぜひ見に行ってみてね♪

あと赤坂サカスとお友達の知り合いのお店にも
遊びに行ってきたので
そちらのほうはまた後日紹介するので
楽しみにしててね?♪




*Comment

NoTitle 

私も公開初日に観てきたけど
イタリアの街並み 風景に
いつか行けたらなって思っちゃった(^.^)
サラの歌声もほんと素敵だったよね~e-343
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2009.08/19 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんとさん“あまるふぃ”見てきたのね。
イタリアでの撮影と聞いていたので、私も見たいと思って
いたのですが、なかなか時間が取れなくって…(^ω^;)
大きなスクリーンで見る映画は迫力が違うのよねぇ~!
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2009.08/20 06:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

リリーさんへ

いつもありがとう♪
ホント素敵な風景と歌声だったから
私達みたいに
映画を見てイタリアに行ってみたい♪
って思った人が多かったでしょうねi-178

エリーさんへ

いつもありがとう♪
映画の良さは何といっても
大きなスクリーンよね~~
エリーさんも時間作って
見に行ってみて~~
絶対に感動すると思うのi-184
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.08/27 11:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

