気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



お出かけ♪

先日の記事でちょこっと触れたけど・・・
お盆休み中にお友達と赤坂に行ってきたよ?♪

駅を降りると直ぐにTBSと赤坂サカスがあって
ちょうど夏休み中ってことでいろんなイベントやってたんだけど
先ず私達が立ち寄ったのがココ

赤坂サカス 002

今TVで放映中の「オルトロスの犬」のブース
TV見てる人いるかな
ポスターのタッキーかっこいい
あとはTV番組「サカスさん」の生収録中の
名倉潤、千秋、ふかわりょう、はるな愛を
(ガラス越しだったけど)間近で見ちゃった

あと「アクアリウム」に入って
世界的に希少なシーラカンスの剥製見たり
東京湾に住む魚たちを見たり
しばし暑さを忘れ、癒されたよ??
夜はライトアップされてさらに素敵みたいだよ


次に行ったのがお友達の知り合いのお店「美園屋」

赤坂サカス 007

千葉の下総中山で、
水曜日だけやってる幻のお店で
とっても懐かしい感じなの。
手芸雑貨を売ってるんだけど
とにかく安いめちゃくちゃ安い
お近くに住んでて手作りが好きって人がいたら
ぜひ1度立ち寄ってみてね
太めの刺しゅう糸2パック、ビーズ3袋、レースと
これだけ買っても500円ちょっと
雑貨手作り 004

おまけにプレゼントにラベンダーのポプリまで頂いて
すご???く得した気分

帰ってきてからさっそく
ちょっとしたもの作ってみたんだけど
それは次回紹介するね

*Comment

NoTitle 

雑貨屋さん、水曜日だけの幻のお店って感じがすてきね。m(u_u*)m
それだけで500円くらいってすごいね。(@_@)
私も近くでしたら行ってみたいけど残念~

NoTitle 

ひめこちゃんへ

いつもありがとう♪
近くなら行ってみて~~って
おススメしちゃうのだけど…残念
でもひめこちゃんの近くにも
素敵なお店ありそうじゃない?
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.08/27 11:30分 
  • [Edit]

 

コメント入れたつもりになってたけど...
入れてなかったみたいね。v-12

美園屋で検索すると出てくるって、ステキ!v-10
Mixiより一般ブログの方がいいかもね。

また来てね!
  • posted by のんべ 
  • URL 
  • 2009.09/05 17:18分 
  • [Edit]

 

のんべさんへ

コメントありがとう♪
「美園屋」で検索すると
出てくるなんて
嬉しいようなはずかしいようなi-237

また時間作って行かせてもらいますね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.09/07 09:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

