気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



ダーの実家に帰省?♪

21日から2泊3日でダーの実家がある
和歌山に帰省してきたよ?♪
車で片道9時間の旅はきついけど
寝たきりの義母に1年に1回くらいは元気な顔見せないとね

少し前まではまだ私達のことがわかってくれて
身体も動くこともできたから
(行ったときだけだけど)身の回りのお手伝いができたけど
今はヘルパーの人じゃないとなにも出来ないから
帰っても何もしてあげられなくて・・・
せめて私達のことが分かってくれたらいいんだけどね

今回はお兄ちゃんの休みの関係で
いつもより短い日程だったから
行き帰りに2日を除くと
のんびり出来たのは中1日だけ…
その1日を紹介するね??♪

2日目、お天気にも恵まれ晴天
ダーと息子は朝から海へGOGO
ダイビング 051

海の中もこの通り
ダイビング 052
たくさんの魚に出会えたみたい
夕方、真っ赤になって帰ってきたよ

そのころ留守番組の私達も電車に乗ってお出かけ?♪
みんなはワンマン電車って知ってる?
帰省 001

電車の前後ろに、バスみたいに運賃払うところがあるんだよ??
この電車に乗って娘と二人
隣の駅にある大きなスーパーセンターにGO
帰省 002

娘が映画を見てる間
私はこんなことしてたよ
帰省 004

アロマオイルと音楽に癒されながら
足と背中のマッサージ?
長旅の疲れで重??くなってた身体もすっかり軽くなったよ




*Comment

NoTitle 

水中カメラで撮ったのかなぁ???
海の中、本当にこんな風に見れるの???
きれいですねー。

  • posted by のんべ 
  • URL 
  • 2009.08/27 12:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

のんべさんへ

遊びに来てくれてありがとう♪
本当にこんな風に見えるみたいだよ。
って私は潜ってないけどねi-278
ダーが撮ってきた画像を貸してもらっただけなのi-229
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.08/28 17:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

海 とってもきれいね ☆(^o^)☆
エメラルドグリーンですてき~♪
夏って やっぱり海よね。 (-。・。)--☆パチッ
もう 海ってずっと行ってないのよ。リゾートには。

NoTitle 

ひめこちゃんへ

いつもありがとう♪
私ももうずっとリゾートの海には
日に焼けるのが怖くてi-201行ってないけど
海って見てるだけでも癒されるよねi-228i-178
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.09/03 10:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

