気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries

スポンサーサイト


高速ドライブ?♪

先週の土曜日、
この年で初めての高速道路一人旅をしたよ(笑)

この日、両親が(私の)いとこの結婚式に出席するのに
披露宴が終わる時間が夜の8時と遅いので
泊まるところの予約をしようとしたのだけど
取れなかったため、
私の出番となりました??

ナビの指示に素直に(笑)従い、
高速道路を走ること1時間半、
目的地のホテルに着いたのは6時半。
あたりはもう暗くなってたけど
無事についてほっとしたよ??
なにせ私は極度の方向音痴
なので行く前の日から緊張して
おなかが痛くなったりしてたんだけど
行ってよかった

新郎新婦だけでなく
久しぶりに親戚のおじさんやおばさん、いとこ達の
元気な顔も見れたり

帰り道、渋滞に巻き込まれたりしたものの
無事にうちまで両親を送り届けることか出来て
お役目も果たせたしね


ホテルに着いて披露宴が終わるまでの待ち時間
少し庭園散策してたら
この日はちょうど満月だったのか
ライトアップされた庭園と月がとっても素敵だったので
思わずパチッ
山梨 004

あとでおすそわけに
シフォンケーキとかわいいお花をもらっちゃった
山梨 008
幸せのおすそわけって
いくつになってもハッピーな気分になれていいものだね



スポンサーサイト

*Comment

無事でよかったぁ~! 

みんとさんの所では、ナビを付けているんですねぇ~!
我が家では、今だ付けてはいないのですが…。
昨年、沖縄に行ったときにナビ付きのレンタカーを借りたのですが、
知らない街で、真っ暗な時はとっても重宝しました。
でも、案内の女性が遠回りの道ばかり教えてくれるので、逆らって走るともっと
いじけちゃって、大変なことになっていました^^;
みんとさんが方向音痴だなんて…。
無事でよかったですねぇ~(^^♪
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2009.09/10 06:32分 
  • [Edit]

 

ライトアップされた庭、ステキですねー。
結婚式か...最近縁がないです。
  • posted by のんべ 
  • URL 
  • 2009.09/10 19:40分 
  • [Edit]

 

w(・o・)w オオー! 無事に着いてよかったですね。
心配したでしょ? ご両親のために優しいのね。♪o(^-^)o♪

すてきな庭園って気持ちが落ち着きますよね。m(u_u*)m
幸せのお裾分け、('-'*)(._.*)ウンウン とっても嬉しいですよね。
私も、その中の幸せのほんの少し貰っていきますね。(o^-^o) うふっ

 

こんばんは。
訪問&コメント、いつもありがとうございます。
ご無沙汰してて、すみません(><)

高速ドライブ、お疲れ様でした。
初めてだと、ドキドキしますよねぇ。
私は田舎者なので、基本、交通量が多いとドキドキします。
ナビについつい逆らって、どツボにはまる私なのでした…。
  • posted by オクラ 
  • URL 
  • 2009.09/13 21:26分 
  • [Edit]

 

エリーさんへ

いつもありがとう♪
無事に大役果たせて
ほっとしました(笑)

知らない街を走るときって
ナビがあると便利よね~~
でも従わないで走ると
いじけちゃうのね
あんまりナビを困らせちゃだめよ~~エリーさん♪(笑)

のんべさんへ

いつもありがとう♪
ホント庭園きれいでしたよ!!
お天気が良ければ
昼間は庭園の足湯につかりながら
富士山も見える素敵なところなので
いつか昼間来てみたいな~

ひめこちゃんへ

いつもありがとう♪
無事に大役果たせて
よかったわ~~

私からひめこちゃんに
幸せのおすそわけ
どうぞ~~

オクらちゃんへ

お久しぶり~~
けいたんとあーちゃんは元気?!

私も田舎者でいつも空いてる道しか走ってないので
高速道路は緊張しまくり…
無事に大役果たせて
本当にほっとしたわ~~
やる気があれば何とかなるのね(笑)












  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.09/16 07:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

