気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



久しぶりのフリマ?♪

今日はお友達に誘われて久しぶりにカントリー雑貨のフリマに行ってきたよ??
↓HPよかったら見てみてね?♪
http://www11.ocn.ne.jp/~sel-fish/

朝からピーカンでお出かけ日和だったのに
向かってる途中から雲行きが怪しくなって
着くころにはが降り出し
会場に入ったころにはになっちゃった
でもそのおかげで会場もいつもより空いていたから
ゆっくり一つ一つのお店見れてラッキー

じゃ??んこれが本日の戦利品だよ??♪
ポッケがキルティングのトートバック(トールペイント教室用に)、手箒(パソコンのそばにおいて細かい埃とりに)、レース(そのまま飾ってもかわいいし、もちろんレースは材料としても使えるよ)、コンセントカバー(これは失敗しちゃった??うちのコンセントは1つ用じゃないとだめだった!!)
20060716205921.jpg

鉢を吊るす部分がワイヤークラフトになっていて
ポーチェラカの鉢ごと売っていたのを買ってきて
さっそく玄関にかけてみました??♪
20060716210010.jpg

粘土クラフト&ドールの壁飾りなんだけど
ナチュラルな感じのがとてもかわいかったので
いくつか買ってきたんだけど
そのうちのひとつだよ??♪
20060716210051.jpg

娘へのお土産??♪
粘土クラフトのデコレーションケーキは
ものすごくリアルに出来ていてかわいから飾るだけだともったいない!
後で後ろ画鋲くっつけて変身させちゃおうかな?♪
ウサギさんのほうはさっそく部屋のドアに飾ってます??^^v
20060716210128.jpg


それにしても今回もいっぱい買ってきちゃったな??♪(笑)



*Comment

NoTitle 

壁掛けがすんごい好みですねぇ~。
昔、母の日にこんな感じの壁掛けをプレゼントした覚えがありますよ。
ちっちゃな家具やちっちゃな食べ物、掃除道具など小さいものは、いつも目の届くところに飾っておきたいものですよね♪♪
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.07/16 21:50分 
  • [Edit]

 

フリマかぁ。最近行ってないなぁ☆         今日海に行ってきたんだけど、そこの駐車場でスヒ
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.07/16 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいすごい!かわいいものばかりだね。
私もその壁掛け欲しいな~。
コンセントカバーは残念。せっかくかわいいのにね。
ポーチュラカ、とても元気だね。うちにもあるけどそんなに大きく咲かないよ。
ワイヤークラフトもかわいい!
お買い物上手だね。

  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2006.07/17 07:34分 
  • [Edit]

 

(´m`〃)プププ…昨夜のは何だか途中で切れちゃってた!そぅそぅ昨日海行ったんだけど、そこでもフリマやってたらしぃ☆   見たかったんだけど大勢で行ったから遊ぶのに忙しくて見れなかったわ。・゚・(πДπ)ェーン。゚・。
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.07/17 07:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/17 08:51分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

えりっぺと趣味が似ていてうれしいな~♪
フリマに行ったときね、
ここのお店の前から離れられなくなってしまって・・・(笑)
えりっぺは小さいころこんな感じの壁掛けを
おかあさんにプレゼントしてるんだぁ~~
親孝行でえらい!!(笑)
私も見習わなくては(^^;
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/19 19:39分 
  • [Edit]

おきへ 

大勢で海に行ったんだ~~♪
いいな~~
私も海に行きたいな~~~
でも私泳げないんだった(^^;

海でもフリマがあるなんて
びっくりだよ~~
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/19 19:41分 
  • [Edit]

ほたるちゃんへ 

そうなのコンセントカバー失敗しちゃったの。
でも・・・
そのままにしないわよ~~~(笑)
さっそくアレンジしてみたよん。
あとでUPしたらまた見てね^^v

ポーチェラカとっても元気だよ~~^^v
ワイヤーだから吊るしてもいいし
形を鳥かご見たいにして置いてもOKだし
とっても気に入ってるんだ~~
自分で作れたらいいのにな(^^;
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/19 19:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/43-178601f7

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

