気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



メアリーブレア展?♪

夏休みが明けて10日あまり、
忙しい日々が続いていて
お返事が出来なくてごめんなさい
みんなからの温かいコメントは
しっかり読ませてもらい
のちほどお返事するのでもうしばらく待ってね

今、我が家の庭で百日紅に負けず
元気に咲いている花

画像 007
カクテルという名のバラで
私の一番のお気に入りなのぉ??


さて先週1週間、
いろんなことがあったけど
東京都現代美術館で開催してる
メアリーブレア作品展に友達と行ってきたので
ちょっと紹介するね?
メアリーブレア展

ディズニー映画「シンデレラ」「ピーターパン」「不思議の国のアリス」の
カラースタイリストで
ディズニーランド内にある「イッツア・スモールワールド」の
デザインをした人って言ったらわかるかな???

かわいらしい作品から
はっきりとした色合いの作品まで
いろんな絵があって
ほのぼのとした気分になれてよかったよ?♪

帰ってきてから久しぶりに
ディズニー映画がみたくなっちゃった




*Comment

 

先日はお疲れ様でしたi-179

すいていてゆっくり観れてよかったよね~
私もあらためてディズニー映画観たくなったよi-58

カクテルって名前のバラなのね
可愛くて綺麗だね~i-189




  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2009.09/14 22:26分 
  • [Edit]

 

私もその薔薇好きです。o(*^-^*)oニコ
カクテルって薔薇、農事センターで初めて見た時、見とれました。m(u_u*)m
みんとさんのお庭にあるなんてすてきですね。

メアリープレア展よかったね。o(*^-^*)oニコ
こっちでもないかなぁ~?

 

ディズニー大好きです。
つい最近、ダーリンとディズニーランドに行きたいねって話していたところ♪♪♪
メアリーブレアの絵って、かわいいのねぇ~!
いいなぁ~!
みんとさんの所から舞浜も近いし、このような展覧会もあって…。
函館はなかなか来ないからねぇ~!
やっぱ、ディズニーランドに行きた~い(^^♪
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2009.09/17 06:04分 
  • [Edit]

 

リリーさんへ

先日は楽しかったね~♪
また一緒に出かけましょうねi-184

カクテルって名前がぴったりの
色鮮やかなバラで
今一番お気に入りなのi-178

ひめこちゃんへ

カクテル、ひめこちゃんも知ってるのね~
とっても色鮮やかで
きれいな色のバラよね~~~

メアリーブレア展
そっちでも開催されるといいわね♪
きっとひめこちゃんも
気にいると思うわ~~

エリーさんへ

エリーさんは夫婦そろって
ディズニーが好きだったのよねi-236
またぜひディズニーランドに遊びに来てね♪
来る時期を教えてもらえれば
近場の情報調べておくわよ~~

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.09/18 10:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

