気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



「おくりびと」

シルバーウィーク4日目、
みんなはお出かけ中?
それともお家でのんびり過してるかな?

うちはダーは仕事、
娘もほぼ毎日部活、
お兄ちゃんも帰ってきたものの
バイトがあるからってことですぐ戻ってしまい、
なんとも寂しいシルバーウィーク・・・
子供が大きくなると
どこの家もこんな感じなのかな

さてさてうちのSWの様子はこの辺でおしまいにして(笑)
昨日TVで「おくりびと」やってたけど見た人いる?

本はずいぶん前に読んだんだけど
映画の方は機会がなくて
いまだに見てなかったの
なのでしっかり録画して
(何度も見れるもんね(笑))
今日さっそく見たんだけど
ストーリーも音楽もよくて
ほんわか優しい気持ちに包まれて
日本映画ここにありって感じだったよ??

そんな作品がアカデミー賞受賞したって
ホント嬉しいことだわ。
泣いたり、笑ったり、感動して泣きっぱなし(笑)
まだ観てないって人は
ぜひぜひ観てほしい映画ですぅ?

*Comment

 

「おくりびと」そんなに良かったの?
前にうちの嫁さんが借りてきて観たから
そのときに観ればよかったなぁ~~(;^_^A アセアセ
そのうち観てみるね♪
  • posted by ちっち。 
  • URL 
  • 2009.09/23 07:33分 
  • [Edit]

 

みんとサン。おはよぉ~。
私も観たかったんだけどなぁ。。。
最近就寝時間が幼児並で^^;
そんなに良いと聞いたら益々観たい~。
我家で今DVDみれるのは車だけ。
PCも壊れちゃってて~。
早く治さなきゃ。
(*ノω<*) アチャー
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2009.09/25 09:35分 
  • [Edit]

 

ちっちへ

コメントありがとう♪
せっかく観る機会があったのに
もったいなかったねi-240
ぜひ観てねi-185i-185i-185


himekichiちゃんへ

コメントありがとう♪
車の中で観てたら
ひなチャマや、燕蔵くん達から
ひんしゅくになっちゃうからi-229
ぜひPC直してゆっくり観てみて~~
ほんとおススメだよi-175


  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.09/26 10:21分 
  • [Edit]

 

そうそう!
今年の夏は山形に行ってたので、一応ロケ地とか行きました。
映画見てないので全く分かりませんでした 笑

うちも土日以外は休みじゃないし夏休み遊びすぎて
本格的に金ないし さむ~い SWでした 笑
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2009.09/28 23:53分 
  • [Edit]

 

ぐっさんへ

コメントありがとう♪
今年の夏の旅は山形に行ったんだよね~~
ロケ地にも行ってたかもねi-236
鶴ノ湯って銭湯には行ったかな?

SWは高速道路も混雑して大変だったみたいだし
おうちでゆっくりがよかったかもi-278
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.09/29 09:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

