気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



一日遅れの十五夜?♪

10月3日は十五夜♪ってことで
私もお月さまを一目見ようと
夜カメラを構えてみたんだけど…
雲に隠れたまま見ることが出来ず残念。。。

でも次の日はこんなきれいなお月さまが
雲の合間から顔を出してたよ??
画像 004
今年は1日遅れの十五夜になっちゃった(笑)


10月に入り、秋も本番ってことで
最近は、朝時間があると
近くの公園を散歩してるんだ?
今運動するのにはちょうどいい陽気で
とっても気持ちがいいよ
でも散歩の後の朝ごはんが美味しくって困ったもんだ(笑)

そして夜には夜で
こんなもの作ってるよ??
画像 007
百均で見つけた材料に
ペイントしたり、布や編み編みした小物を張り付けた
写真立てと、クリップ♪

今度これをフリマで売ろうかと考えてるんだけど
売れるかな?!


*Comment

 

お月さま、私も十五夜と十六夜を見ました。きれいでした。m(u_u*)m

☆(^o^)☆ わぁ~ かわいいのがたくさん!!
そういうの売ってるの見かけると いつも目が留まってるのよ。
欲しいなぁ~ でも贅沢かなぁ~ ('-'*) エヘ
ピンクのお花のペイントが好きです♪
絵は、ひとつずつ描くの? そんなの作れて凄いです!!!!!!

 

おひさです。
元気ですか?
いい眺めの月でしたね
僕も同じ時間月を眺めていましたよ!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2009.10/08 07:10分 
  • [Edit]

 

みんとサン。こんばんわぁ。
こちらでも2日間。
とっても綺麗な月が見えたヨ。
今日は台風。
大丈夫かな???

フリマ・・・私は手作り品があんま売れなくてねぇ~。
また作った物を売れる機会があるといいなぁ~って
思っているヨ。
みんとサンの作った物は丁寧だし
大丈夫だと思うなぁ~♪
凄い☆
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2009.10/08 19:28分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

コメントありがとう♪
十五夜きれいだったねi-189

ひめこちゃんは
ピンク花のペイントの写真立てね♪
300円ぐらいでどうかな?
みんなひと筆で描けるものばかりで
難しくないのi-236


RYUへ

久しぶりだね~~
RYUも同じお月さま眺めてたのねi-236
またちょくちょく顔出してね~♪


himekichiちゃんへ

いつもありがとう♪
ほんとお月さまきれいだったよね~~
himekichiちゃんの方は台風大丈夫だった?

フリマって思ってなかったものが売れたり
反対に自信あるものが売れなかったり
難しいけど楽しいよね~~
himekichiちゃんもまたぜひやってみて~~
っていうか
himekichiちゃんのフリマのお店に行ってみたいな♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.10/12 20:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

