気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



思わぬところで・・・

今回の台風はここ10年間で一番大型の台風って言われていたから
すごく心配したけど
強い風が吹いただけで大きな被害もなく済んでほっとしたわ??
みんなのところも大丈夫だった?

今回の台風では亡くなった方がいたり
竜巻なのか?突風で家屋の屋根が吹き飛ばされたり
長野では収穫前のリンゴが落ちたり
都内では強風により交通機関が大きく崩れて
大勢の人が足止めの被害にあったりとニュースで見てると
自然の前に人って無力だな??って改めて感じちゃった
ホント自然って怖いね???

でも怖いのは台風だけではないみたいで
実は思わぬところで被害にあってしまったの

おととい車をファミレスの駐車場に止めて友達とランチをしてる間に
車がこんなことに
画像 018
バンパーには擦った跡がついて
ボディはぶつかった部分の塗装が全部はがれてたの。

でもこのことに気がついたのは1日たった昨日の朝。
朝雨が降ってたのでダーを駅まで送って行った時に
気がついて発覚したものだから
前日降ってた雨に濡れボディの塗装の部分はサビまで出てホント無残な姿
誰がやったのか、犯人は分からないのって
ほんと腹が立つよね??
みんなも車止めるときには十分に気をつけてね??

さて気分を変えるために最後はこちら
画像 004
台風一過でいいお天気になったとたん
庭も金木犀のいい香りに包まれて幸せな気分?♪
自然って怖いこともあるけど
こうして癒してもくれるのよね???


*Comment

 

(・・。)ん? 車の傷、ショックね。(ToT)

(^-^*)(..*)(^-^*)(..*) ウンウン 金木犀の香りで、気分変えてね。
私も大好きです。今年は まだお花 見てません。

 

ひめこちゃんへ

コメントありがとう♪
そうなの~~
ものすごいショックだったよ~~i-240

沈丁花、クチナシ、金木犀
香りのある花って
気持ちも和やかになって
いいわよね~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.10/12 20:16分 
  • [Edit]

 

うわ~ これはショックでかいですね。
基本的に隣が空いてるところに置かないとか、バック止めせずに頭から止めてる人の隣に置かないとか気をつけないといかんですね。

秋のキンモクセイって風情がありますよね。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2009.10/28 02:21分 
  • [Edit]

 

ぐっさんへ

いつもありがとう♪
そうなの~~
ショック大きかったわi-238
今修理に出してて
明日にはきれいになって帰ってくると思うけど
一体いくらかかるのか
保険入ってなかったらって思うと恐ろしくなっちゃうi-229
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.10/28 10:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

