気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries

スポンサーサイト


『私の中のあなた』

お祭りの前日だからちょっと前になっちゃうけど
友達からお誘いメールがあり
レイトショーで映画を観に行って来たよ
観てきた映画は『私の中のあなた』

ストーリーは…
白血病の姉のケイトを救うために、
ドナーとして作られて産まれた妹アナが、
ある日突然、「自分の体のことは自分で決める」と
臓器提供を強いる両親を相手に訴訟を起こすの。
でもそれには理由があって…
続きも話してしまいたいけど
まだ観てない人も多いと思うので
話の続きはぜひ映画館で観てね(笑)

この映画は実話をもとに書かれた小説が原作なだけに
すごく考えさせられる内容だったよ


次は先日のお祭りで見つけた話題のお菓子を紹介するね?♪
お菓子 001
先月の終わりまでNHKの朝の連続TV小説「つばさ」ってあったでしょ?
観てた人いるかな?
あのロケ地近くのお店で
最近新しく売り出した「亀どらのつばさ」
あんこ味じゃなくて
つばさってどんな味なのか想像がつかなくて
買ってみたのに
知らぬ間に娘っ子に食べられてしまい
どんな味か分からずじまい
本人に聞いても微妙って。
その微妙ってどんな味なのか??
また近いうちに買って食べてみないと気になるぅ?

最後は今作成中のトールペイントの作品
ペイントトール 005
年内には仕上げたいと思ってるんだけど
どうも手より口の方がよく動くのよね??
でもがんばって仕上げます
何が何でも仕上げます
これだけここで言ったから
次回は少しは進むでしょう(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

その映画、話題になってますよね、観てないけど。
o(*^▽^*)oあはっ♪ 娘さんに食べられちゃったんだね。
どんなお味か 微妙~とは 気になるよね。
私も気になります。 o(*^-^*)oニコ

w(・o・)w オオー! またすてきなのが出来そうね。
また出来たら見せてd(^-^)ネ!

 

今日は来てくださってありがとう~

私もトールペイント やってたよ~

教室に少しの間 通ってました。
ここ数年 バタバタしててやってないなぁ。

出来上がりがたのしみね~っ
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2009.10/22 22:28分 
  • [Edit]

 

こんにちは(^^♪

トールペイント すごいですねぇ~!
身近に トールペイントしてる人が いなくって どの位難しいのか 時間が かかるのか?
さっぱり わかりませんが・・
すごく素敵ですねっ!
仕上がり楽しみにしてます♪


  • posted by きらりん 
  • URL 
  • 2009.10/22 22:57分 
  • [Edit]

 

こんにちは♪

映画見に行ったんですね(o→ܫ←o)♥♦
最近映画って見に行ってないんだけど
みんとさんオススメなら見に行ってみたいなあ☆

どら焼きのお味、微妙って表現は逆に
すっごく気になっちゃうね(笑)
私もその微妙って言ったどら焼き食べてみたいわー♪

みんとさん、トールペイントされるんですか~!?
とってもお上手♪
また完成したらぜひ見せてくださいね。

コメレス
こちらこそありがとうございました~(。→∀←。)

和食を洋食器に、、、これ私もなかなか気に入ったの。
これからもいろいろ活用していきたいな☆

あのかき氷はホントに絶品だったよ!!
また食べに行きたいくらいー(→ܫ←)♡
  • posted by kikineko 
  • URL 
  • 2009.10/23 18:06分 
  • [Edit]

映画 

ちょっと気になる題名 題材みにいきたいと思っているのですが。
 キャメロン・ディアス 活躍しますね。
 トール・ペイント色が 素敵ですね。がんばってくださいね。
 
  • posted by 小紋 
  • URL 
  • 2009.10/23 21:39分 
  • [Edit]

 

カメドラ 美味そう~!!
しかし、その味は みんとさんは分からずなんですね…
白いんげんあんってことなので、しろまめぇ~っ って感じの
小豆チックじゃない雰囲気なんですよね。
やっぱり、こういうときは完食されないように多めに買うのが
鉄則ですね。あと袋に名前を書く 笑

勢いというかロマンチックさを予感させるトールペイントですね☆
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2009.10/28 02:03分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

コメントありがとう♪
ぜひ時間があったら観てみてね♪
必ず何かを感じることが出来る映画だと思うので。

どら焼き近いうちにまた買って
報告するので楽しみにしていてね~♪

まるこちゃんへ

訪問ありがとう♪
まるこちゃんのblogの足元にも及ばないけど
よかったらまた遊びに来てね~♪
私も遊びに行かせてもらうねi-178

まるこちゃんはどんな作品
作ってたのかな?
今度機会があったら紹介してね~♪

きらりんちゃんへ

コメントありがとう♪
きらりんちゃん、とっても器用だから
私より上手に出来ると思うけどな~~
近くにお教室が出来るといいわねi-236
仕上がったらまた報告するねi-234

kikinekoさんへ

コメントありがとう♪

ぜひ映画観に行ってみて~~
いろいろ考えるところのある内容で
おススメよ~~~

どら焼き、また近いうちに
食べて報告するわね~~(笑)
トールの方はいつ仕上がるか??だけど
仕上がったら載せるわね(笑)


小紋さんへ

コメントありがとう♪
キャメロンが母親役に初挑戦してて
しかも白血病の子供を持つ親ってことで
見ごたえありましたよ~~
トールペイント、ほめていただいて
とてもうれしいです♪
あと一息がんばりますね~~

ぐっさんへ

コメントありがとう♪
次回はぐっさんの言うとおり
数を多めに買ってくること。
そして名前を書くこと。
やってみるわね(笑)

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.10/28 10:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

