気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



100均雑貨で大変身?♪

10月もあと残りわずかとなりましたね??
10月が終わると当然のことですが今年もあと2カ月あまり、
月日の経つのは早いものですね

昨日は珍しく1日空いていたので
久しぶりに実家に行き両親の元気な顔を見て
その帰りに欲しいモノを探しているうちに
こんなにたくさん買ってきちゃいました
雑貨 001
ってもこれ全部100均なんだけどね(笑)

実は冷蔵庫周りをすっきりしたくて
ラックを探しに、ニトリや、ホームセンターに行ってみたんだけど
気にいったモノがなくて
最後の砦
ラップやアルミホイル・・・etcをしまえる雑貨を見つけちゃった
雑貨 005
こんな感じにすっきり出来てとっても満足?

そのほかこんなところにも
雑貨 015
これはスカーフをかけるラックらしいんだけど
かわいらしいのでちょっと遊んでみたけど・・・
これ、ホワイトの方がいいかも
あとで色塗りかえちゃおうっと

こんなところにも
雑貨 017
お気に入りのマイバックにもちょっぴりアクセント

100均って楽しいね??♪
自分のアイデア次第で
こんなにいろいろ楽しめちゃうんだもん。
これからもちょっとずつお家の中を変えちゃおう

いつもみんとのblogに足を運んで下り
温かいコメントをありがとうございます。
そんな皆さんにすぐお返事が出来なかったり
時間があるときにまとめて・・・なんてときもあり
心苦しく思っています。
でも皆さんからのコメントはちゃんと読ませてもらって
遅くはなりますが
ちゃんとお返事させてもらいますので
これからも懲りずに遊びに来てくださいね?♪





*Comment

 

(*^o^*)コンバンハ!
お久しぶり…。
函館も朝晩はめっきり寒くなってきました。
日中は日差しがあると、まだどうにか洗濯ものが乾くかなぁ~と
行ったところです。
今日は私も久しぶりに親の顔を見に行ってきました。
一緒だね(^-^*)/
それにしても、みんとさんのアイディアには学ぶところがあって、
楽しいですねぇ~♪♪♪
家も、キッチンをどうにかしなくっちゃって思っているの。
なぜか、すぐにぐちゃぐちゃになっちゃって…(^ω^;)
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2009.10/24 22:41分 
  • [Edit]

 

みんとさん、こんにちは。
今年も もう 後2ヶ月って早いですよね。

また、上手に日曜大工(?)してますね。o(*^-^*)oニコ
100円ショップって楽しいですよね。
みんとさんのように上手にお買い物して活用できると尚更楽しいよね。
マイバックが、新しい場所で喜んでるように見えます♪

 

冷蔵庫へのアミアミの固定はどうやるんですか!?
マグネットか何かでガッツリと固定できちゃいます?
うちも冷蔵庫の側面がデッドスペースで何かしたいんですよね。
ラップとかホイルとか何だか いつも扱いづらい場所にあって

100均あなどれないですよね。
前にダイソ○のレジで俺の前に並んでた人が
1万円越えを果たしてましたv-12
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2009.10/28 01:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

