気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries

スポンサーサイト


週末の出来事?♪

お出かけ日和のお天気となった土曜日
近所の大学の学園祭のフリマに参加してきました?
フリマ&駅伝大会 004
今回で4回目だから準備も慣れたもんで
あっという間に終わっちゃった(笑)

でも開店してもあまりお客さんが来てくれなくて
思ったようには売れず
フリマってお客さんとのやりとりが楽しいのに
今回はちょっとさびしかったな???

でも終わってみたら
持って行ったものもずいぶんすっきりして(笑)
少しは売上もあったし
まずまずだったかも
これだから
またフリマやりたい!!ってなっちゃうんだよね



そして日曜日は・・・
娘が市内の中学生駅伝大会(県大会に出場する学校を決める大会)に
出場することになって
見に行ってきたよ?
しかも仕事に行く前にね(笑)
フリマ&駅伝大会 005
娘は女子Bチームのアンカーを任され
4人抜いて41チーム中19位。
結果は今一つだったけど、
剣道部、テニス部、バスケ部などの寄せ集めチーム
陸上部ばかりのチームに混じって走り
この結果ならまずまずかも。

結果は男子チームは優勝で県大会に出場決定
女子Aチームは惜しくも2位ってことで
男女そろって県大会には出場できなかったけど

そんなすごいメンバーと一緒に厳しい練習をして
そして大会に出してもらう機会を作ってもらったことは
娘にもとっても良い経験になったって思うんだ

普段は反抗期で私のいうことなどまったく聞かない娘だけど
がんばってる姿を見るとやっぱり感動しちゃうわ
あはっ親バカみんとでした(笑)




スポンサーサイト

*Comment

 

mintさん おつかれ様でした。
そして 何より 娘さん おつかれ様でしたっ!
やっぱり 練習して こうして 元気に 外で 走るっていいですよねっ(^^♪
4人も抜いて すごいじゃぁないですかぁ☆
私 何を隠そう 陸上部だったんです。
だから こういう大会とかは 毎回走って 楽しんでましたっ!

フリマは 私も 色々思うことあります。
楽しいですよねっ!!
  • posted by きらりん 
  • URL 
  • 2009.11/02 11:41分 
  • [Edit]

駅伝 

 フリーマーケット たのしいでしょうね 機会があったら うってみたいです。
 駅伝の応援は 楽しいですね うちも息子が 走っていました。
 正規のチームではないのに いい成績で 楽しみですね。
 子供の成長が うれしいときですよね。
  • posted by 小紋 
  • URL 
  • 2009.11/02 15:55分 
  • [Edit]

 

フリマ好きです。
掘出し物が見つかるときがありますよね。
わくわくします。

ところで、ひょうたんが見えるのですが、
おいくらでしたか???ちょっと欲しいかも...v-10



  • posted by のんべ 
  • URL 
  • 2009.11/03 07:04分 
  • [Edit]

 

こんにちは!

フリマ出店されたんですね(。→∀←。)
私も昔、学生時代にフリマを友達とやってたことが
あって、すごく楽しかったのを思い出しました~☆

娘さん、頑張ったんですね(→ܫ←)♡
やっぱりわが娘が一生懸命頑張ってる姿って感激
しちゃうんだろうなーって思います!
寄せ集めのチームでこの成績は大健闘ですね(^^)v
すごいなあ!

コメレス
なんだか旅行へ行く度にいつも私たちはあんな感じ(笑)
でもそれもけっこう慣れてきたかな。。。
これからまだまだ先は長い、、、みんとさんのおっしゃる
通りですね(´▽`*)
  • posted by kikineko 
  • URL 
  • 2009.11/04 11:20分 
  • [Edit]

 

きらりんちゃんへ

コメントありがとう♪
すご~~いw
きらりんちゃんは陸上部だったのねi-189
きっとすらっとしてて足が長かったのでしょうねi-228
なんでもやってみることが大事って思ってるので
娘にとってもいい経験ができたと思ってるの。

フリマって出店するのも
買い物に行くのも両方楽しいわよね~♪


小紋さんへ

コメントありがとうございます♪
ぜひ小紋さんもフリマデビューしてくださいねi-236
小紋さんちの息子さんも駅伝
走ってたのですね~~
うちは部外者でしたが
縁あって参加することが出来き
とってもいい経験になったと思います。
またそんな子供から私もたくさんのことを
教わってるな~と最近感じています。
子供の成長って実は自分自身の成長でもあるのかもしれませんね。

のんべさんへ

コメントありがとうございます♪
さすが~
目の付けどころがのんべさん♪(笑)
お隣さんがひょうたんを売っていて
結構人気を集めてましたでしよ~~
お値段は1個1500円から2500円とフリマにしては
高かったけど
お友達にあげるのにと言って買っていく人や
年齢も高齢の方から中学生くらいの子まで
幅広かったし
私も一つほしいな~~なんて思ったし(笑)
いろんなフリマ会場を回ってるって言ってたので
何処かで見つけることが出来るかも。


kikinekoさんへ

コメントありがとう♪
フリマって家族もやるのもいいけど
友達と一緒にやっても楽しいよね~
終ったあとにみんなで打ち上げしたりしたのかなi-228
フリマってみんなで何かをやり遂げるっていう達成感があって
疲れるけどその疲れが心地よく感じたりしちゃって
またやりたくなるのよね(笑)

コメレスありがとう♪
kikinekoちゃんがうま~く
旦那さまをリードしてあげたら
これからも素敵なカップルでいられると思うわi-236

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.11/05 11:27分 
  • [Edit]

 

フリマですか~
我が家は売る物が 中古のスキャナ、CDR、PCジャンク品、自転車部品… うーんマニアックすぎて売れないかも

駅伝って凄いなぁ。マラソン大会なら1人でビリでも全く気になりませんが、足引っ張るプレッシャーに耐えてマラソンしてるわけですからねぇ… 長距離走はやるのも見るのも苦手な ぐっさん。でした。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2009.11/09 00:45分 
  • [Edit]

 

ぐっさんへ

コメントありがとう♪
ぐっさんのはフリマより
オークションの方が売れそうねw

ぐっさんは見るのもダメな人?
見てる方もドキドキするわよね~~
私は見てるとドキドキしちゃうから
自分が走った方がいいって感じかな(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.11/13 17:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

