気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



我が家の紅葉?♪

今週に入り朝晩だけでなく日中も寒い日が続いてますが
みなさんは風邪ひいたりしてませんか?

私は珍しく、
のどの痛みと咳が出て、ちょっと風邪気味になってますが
みんなは手洗いうがいをしっかりして
風邪や、インフルエンザにかからないように気を付けてくださいね

さてそんな陽気になってきたからか、
庭の方もだいぶ秋らしい感じになってきましたよ??
あいかららず下手な写真ですけど
ちょっぴり我が家のゆきやなぎを紹介しますね?♪

下の方はまだまだこんな感じですが
画像 008

上の方はこんな感じ
画像 009

中の方には、こんなにきれいに色付いてるところも
画像 011

冬支度に入る前のほんのひと時
木々も黄色や、オレンジ、赤と
鮮やかな葉っぱ達で彩られてホントキレイ
紅葉って自然が作り出す芸術だ??って思うのは
私だけかしら?



*Comment

 

お庭でも 紅葉って見られるよね。o(*^-^*)oニコ
3枚目の写真、とってもすてきよ。
紅葉も、みんとさんの切り取った風景も芸術作品ね。

黄色、オレンジ、赤、それに、緑の葉っぱも、色がとってもすてき~m(u_u*)m

 

こんにちは♪

おうちのお庭で季節が感じられるのってステキですね(→ܫ◕)
私もお庭付きのおうち、住みたいなあ。

もう紅葉も始まってきてるんですね!
オレンジや赤の葉っぱが本当にきれい(→ܫ←)♡
紅葉狩りに行きたくなっちゃいました。
  • posted by kikineko 
  • URL 
  • 2009.11/06 13:30分 
  • [Edit]

こんにちは~ 

紅葉ってほんときれいですよね~
自然の不思議ににいやされますね

いつも私のブログにいらして頂いて
有難うございます♪

いたずらコメントを消したつもりで
残してくださった貴女のコメントを
消してしまったようなので
お詫びに来ました
そそっかしくて、本当にごめんなさい!

どうぞ又いらして下さいねv-237

  • posted by greco 
  • URL 
  • 2009.11/07 15:54分 
  • [Edit]

 気づいてない私 

きれいな紅葉ですね。
 雪柳 赤くなるんだっけ? 
 明日朝 自分ちのを 見て見ます。 
  • posted by 小紋 
  • URL 
  • 2009.11/07 19:44分 
  • [Edit]

 

お早う御座います

いえいえ、決してみんとさんだけではありませんよ(^。^)
私も紅葉は自然が与えてくれた芸術だとおもいます

昨日は河口湖の紅葉をみてきましたがとても綺麗でしたよ
3枚めの色彩がとても良いですね♪
  • posted by ニュータイガー8 
  • URL 
  • 2009.11/08 07:04分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

いつもコメントありがとう♪
もっと素敵な紅葉の写真が
撮れるようになって
ひめこちゃんはじめみんなに
紹介できるように頑張るわね♪


kikinekoちゃんへ

いつもコメントありがとう♪
至る所で紅葉が始まってますよ~
ぜひkikinekoちゃんも
紅葉狩りに出かけて
自然の芸術堪能してみてね~♪


grecoさんへ

コメントありがとうございます♪
紅葉ってイイですよね~
grecoさんのblogは
いつも素敵な内容ばかりで
楽しみにしてるんですよi-228
また遊びに行かせてもらいますね~♪


小紋さんへ

コメントありがとうございます♪
紅葉ってイイですよね~~
うちの雪柳が赤くなってたので
きっと小紋さんちの雪柳も(笑)

ニュータイガーさんへ

コメントありがとうございます♪
紅葉って自然が与えてくれた
素敵な贈り物ですよね♪
ニュータイガーさんが撮ってきた
河口湖の紅葉楽しみにしてますねi-228




  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.11/08 12:05分 
  • [Edit]

 

上の方から確実に秋が深まってますね☆
1本の木のなかで 緑から赤までグラデってるのが芸術的ですね。

急に寒くなってきたので気をつけましょう!
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2009.11/09 00:42分 
  • [Edit]

 

ぐっさんへ

たくさんのコメントありがとう♪
ホント1本の木がいろんな色に染まってる様は
ほんと芸術って思ってしまったよ~~
自然ってすごいよねi-189
ぐっさんも風邪に気をつけてねi-228
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.11/13 17:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

