気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



届いたよ?♪

郵便局でよく○○記念切手って発売してるけど
今回私もその○○記念切手を買ってみました

申し込んだのは10月で
待つこと1カ月、
長すぎて申し込んだことを忘れかけたころ(笑)
やっと昨日イチローの記録達記念切手が届いたよ
画像 002
9年間連続で200本安打ってすごい記録だよね
これから先、このイチローの記録を破る人って出てくるのかな?って思っちゃうよ
中はこんな感じ
画像 001
マリナーズでの9年間のイチローで埋め尽くされてて
イチロー好きにはたまらないかも

でもこの記念切手、3980円するので
買おうかどうしようかって迷ったんだよね。
でも買ってよかった
っていうか買おうって決めたのはダーだったんだけどね

でも来年200本安打達成して
今度は10年連続記念切手が出たらどうしよう?!
また買おうかどうしようかって迷うだろうな??(笑)

でも何よりも、
来年もまた1年間、イチローに頑張ってもらいたいな





*Comment

No title 

こんにちは!

イチロー選手って本当にすごいですよね!
尊敬しちゃいます。

こんな記念切手が出てるなんて知らなかったですー。
これはちょっとお高くてもすごくいい記念になりますね(^^)v
記念切手と言えば最近郵便局に仕事用の切手を
買いに行ったら「天皇陛下即位20年記念」のものでした!
  • posted by kikineko 
  • URL 
  • 2009.11/20 11:44分 
  • [Edit]

No title 

やはり10年連続って達成して欲しいですね。
なかなか記録を破る人は出ないと思います。1年だけ活躍するより10年活躍し続けるって凄く大変なことで、怪我をしない体調管理と毎年を常にベストに持ち込むのは通好みかもしれませんが、誰も真似できない業だと思います。

こんな記念切手が出てたんですね☆
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2009.11/24 02:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

