気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries

スポンサーサイト


「血液型自分の説明書」

今日,ユニクロが60周年を記念して
朝6時オープンお店だけの先着限定商品を出すってことで
都内の新宿店などでは
朝早くから1200人もの人が並んだらしいけど
朝早くから並んだ人いる?!

うちの近くにも朝の6時にオープンのお店があったけど
やっぱりそこも混んですごかったみたいだよ
私は昼間にちょこっと行って
目的のコートを買っただけだけど
お店に近所の人がいて
朝は開店前からすごいことになってたって言ってたもん

不景気な今、
安く買えるなら朝早くから並んででも買おうってすごいな??


さてさて話は変わって
お友達のところで「血液型自分の説明書」というのをみかけて
おもしろそうだったので私もやってみたら
こんな結果に
blood_image.jpg

・初対面は静かを装う
・お出かけデートが好き
・ひらめきの行動型
・意外と寂しがり屋

どうだろう?
当たってるのかな?!
それにしても100%B型ってすごいよね(笑)
自分でもびっくりしちゃった
スポンサーサイト

*Comment

No title 

みんとサン。こんばんわぁ。
ユニクロすごかったみたいねぇ~。
うちの近くでもやってたみたいだけど
どうだったのかなぁ~。

いっぱい記事が更新されてて嬉しかったぁ~。
クリスマスの飾りつけ。
我家はまだやってないんだぁ~。
すっごくやりたいことの1つだよ♪
そして。
ハッピーバーズデーという本
めっちゃ気になったぁ~。
60億分の1かぁ。
なんかジーンときちゃうね。
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2009.11/21 23:09分 
  • [Edit]

美園屋 

私は並ばない派です。みんとさんは???
ところで、美園屋のガレージセールもすごかったよ。
やっている私自身が驚きました。もちろん、ユニクロほどではないけれど...
年末クリスマス頃も何か企画しようかと思ってま~す。
  • posted by のんべ 
  • URL 
  • 2009.11/22 07:20分 
  • [Edit]

No title 

(・・。)ん? ユニクロのそんなイベントがあったの?
知らなかった~ (ノ_・、)シクシク

たまにお店を通りかかったら見るけど一度も買ったことないのよ。
安くていいものだと買いたいけど・・・。

その限定、どんなのがあったのかな~。興味津々!! ('-'*) エヘ

No title 

ユニクロに大行列だったみたいですね。ユニクロって最近は安かろう悪かろうじゃなくなりつつあるし、機能性ウェアは充実してきてるし良いですよね。しかも安いから精神的に割り切りが出来てガンガン使える感じがいいです。

俺もやってみました。
http://bluerandonneur6.blog74.fc2.com/blog-entry-1853.html
あれ? 違うところかな。見つけたのは %は出てこないです。

ていうか みんとさんってB型だったんですね。O型だと思ってました 笑
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2009.11/24 01:50分 
  • [Edit]

B? 

私は皆さんと違ってユニクロにではなく血液型に反応しました
Bだったのぉ~?それも100%?珍しいね~!へぇ~って感じです
私の友人、B型けっこういるけど人の話を聞かないですね~
( ̄ー ̄)ニヤリ

長いメールなど送ると半分しか頭に入っていない!
私の部屋に書き込みしてくれるラベンダーさんは
B型には見えなかった(思えなかった)
むしろAかと・・・(●´З`●)

あ、私ユニクロのファンです!
お値段の割りに質は良いと思います
冬の普段着はほとんどユニクロでっす
でも朝から並ぶ元気はないですね~アハハ
  • posted by 吾木香 
  • URL 
  • 2009.11/29 11:28分 
  • [Edit]

No title 

himekichiちゃんへ
コメントありがとう♪
きっとhimekichiちゃんちの近くのユニクロも
混んでたと思うわよ~~

先日TVでハッピーバースデーやってたけど観た?
お母さん役を木村佳乃、
娘役をのぞみちゃんが熱演してたよ。
家族の在り方を考えさせられるドラマだったよ~~


のんべさんへ
コメントありがとう♪
のんべさんは並ばないはですか~~
私も基本的に並ばない派です(笑)
美園屋さんのガレージセールに
行けなくて残念でした(ノ_・。)
クリスマスのころにもやるって本当ですか?!
ぜひぜひ楽しみにしてますね~♪


ひめこちゃんへ
コメントありがとう♪
たまに行ってみるとユニクロも面白いわよ♪
今度機会があったら行ってみてね(゚▽゚*)ニパッ♪


ぐっさんへ
コメントありがとう♪
最近のユニクロ侮れないかも(笑)
けっこう縫製もしっかりしてるしね(゚▽゚*)ニパッ♪
あら?!
私B型って言ってなかったっけ?!( ´艸`)ムププ
ぐっさんが見つけたのとちょっと違うみたいだけど
それも名前だけで出来て面白いわね。


吾木香ちゃんへ
コメントありがとう♪
私のことA型って思ってたの?
実は…100%Bでした(笑)
吾木工ちゃんのお友達にBが多いって
もしかして吾木香ちゃんO型かな?!
最近ユニクロも企業努力してるよね~~
値段の割に縫製もしっかりしてて
我が家でも重宝してますよ♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.11/29 14:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

