気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



初めまして♪

みんなは3連休何処かお出かけしましたか?
連休の初日と最終日はお出かけ日和の陽気だったから
紅葉を見に出かけた人も多いのでは?!



我が家はこの連休中に新しい家族が増え、にぎやかになりました♪
その新しい家族はこちら
画像 004
ミニチュアダックスの1歳半の女の子のチェリーちゃんです♪
これから登場する機会もあると思うので
どうぞよろしくね??♪


元気はつらつなのはいいんだけど
ちょっぴりやんちゃで
それでいて甘えん坊さんなものだから
家族みんなが1匹のわんこに振り回されてる感じ?!(笑)
しかも我が家にはモルモットの女の子テルもいるから
2匹がそれぞれ慣れるまで大変って感じだけど
でもこの子は縁あって我が家に来た子なので
最後まで我が家で大切にしてあげないとね。


天国にいるチャッピーもいいよって言ってくれるかな。
またわんちゃんを飼ってもいいよね?!チャッピー




*Comment

No title 

o(*^-^*)oニコ  このわんちゃんね。
良かったね。家族が増えて、わくわくしてるでしょうね。
賢そうなおめめしてるね。 ☆(^o^)☆
これからしっかりみんとさんに可愛がってもらってね。

No title 

みんとさん、はじめましてです。
ぐっさん。のところから来ました^^*/

実は、実家で最後に飼っていたワンコの名前がチェリーだったんです。
かなり小さな豆柴の女の子でお家の中で一緒に。
いつの間にかチーちゃんと呼ぶようになってましたけど。
その前に居たワンコがテリア系のMIX、チャッピーでした。
そんなわけで思わずコメしてしまいました。

チェリーちゃん、とっても可愛い♪
元気でやんちゃな家族が増えるとお家の中の雰囲気も明るく変わりますね。

  • posted by yuirin 
  • URL 
  • 2009.11/26 09:07分 
  • [Edit]

No title 

ひめこちゃんへ
コメントありがとう♪
この子が我が家の新しい家族ですよ~
どうぞよろしくね~(゚▽゚*)ニパッ♪


Yuirinちゃんへ
コメントありがとう♪
そうだったんだ~
実家で最後に飼ったわんちゃんが
チェリーちゃんで、
その前に飼っていたのが
チャッピーちゃんって
Yuirinちゃんとは不思議な縁を感じるわ♪
またよかったら遊びに来てね~♪


  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.11/29 15:04分 
  • [Edit]

 

た…確かに 少し小悪魔的な可愛さがありますよ~
これから楽しいワンコライフが始まりますね。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2009.12/11 00:34分 
  • [Edit]

No title 

ぐっさんへ

コメントありがとう♪
楽しいわんこライフ送れるといいんだけど
今のところは怒ってばかりよi-237
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.12/14 15:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

