気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



『THIS  IS  IT』

一昨日の晩、
友達と映画を観に行ってきたよ?♪
今話題の『THIS IS IT』

mo7157.jpg

夜だから空いていると思いきや
老夫婦、中学生くらいの家族連れ、若者などなど…
たくさんの人が観に来ててびっくり\(◎o◎)/!
私みたいに知り合いから
『コンサートを観てるようでよかったよ』のひとことで
観に来てる人もいたのかしら(笑)

内容はロンドンコンサートのリハーサルの模様を
映画にしたものだったけど
マイケルの歌や踊りだけでなく、
迫力のある映像あり、出演者の素顔、
そしてマイケルの素顔をみて
本当にマイケルは音楽を愛していたんだぁ??って

思っていた以上によくて
私も観に行ってよかった??って思ったから
もしこの記事を読んで観ようかな?って思った人がいたなら
映画も延長されるみたいだし
ぜひ観に行って
まだ知らないマイケルの顔を観てきてね




話は変わって・・・
見て???コレ
画像 006
我が家のやんちゃ姫チェリーが
おとなしくしてるな??って思っていたら
サボテンと観葉植物の葉っぱをパクリ
でも口が痛かったんだろうね??
全部吐き出してましたわ

画像 009
「少し反省しなさい」って私が言った時のチェリーの顔なんだけど
ちょっとだけすまなそうな上目使いのこの目に
思わず笑っちゃったわ
よく小さい子が親の目を盗んで悪いことしてるときって
おとなしいけど
それと全く同じなんだもん。

*Comment

No title 

その映画、大人気だよね。良かったね。♪o(^-^)o♪
きれいに観葉植物を飾ってるね、みんとさんらしいです。m(u_u*)m
あらら、(@_@) さぼてんの葉っぱは痛そうね。

No title 

あ~~!ワンコは来たのね~♥
いえ、実はラベンダーさんのお部屋にお返事に伺う前に
ワンコが来ているのかどうか確認するためにHPに寄ったの
でも最初が紅葉だったので、まだかいな・・と思いつつスクロール
居た!ワンコが居た!
このいたずらの最初の写真は猫のしわざかとおもいましたよ
何と、新家族のワンコだったのね~
  • posted by 吾木香 
  • URL 
  • 2009.11/29 11:36分 
  • [Edit]

No title 

ひめこちゃんへ
コメントありがとう♪
マイケルの映画よかったよ~って
口コミで人気が出たのかもね。
被害はサボテンだけじゃないのよ(ノ_・。)


吾木香ちゃんへ
コメントありがとう♪
そうなの~
この子が新しい家族ですよ~~
とっても可愛いんだけど
悪さばっかりして困っちゃうわ(ノ_・。)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.11/29 15:11分 
  • [Edit]

 

かなり評判良いですよね。私の周りのBLOGでも流行ってます。

あはははは チェリーちゃんは ちょいワルだなぁ~
反省してる表情がカワイイ~ 怒る気がなくなりそう 笑
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2009.12/11 00:33分 
  • [Edit]

No title 

ぐっさんへ

コメントありがとう♪
私も周りの人が観に行って
よかったよ~の一言で
観に行った口だよ(笑)
そうそうw
DVDも買うかも(笑)

チェリーの悪さには
困っちゃうんだけど…
この顔されると怒れないのよね~~(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.12/14 15:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

